Nicotto Town


麗魔の区域


さっそく反動が…っ;


黄色ーとー黒はー勇気のシルシ~!?
72時間、戦えますか…っっ!!?
疲れた時グイっと一杯!ニコっ特製の栄養ドリンクで
元気ハツラツっ!!?

何が入っているかは企業秘密(笑)
この、いかにも何が入ってるか不明っぽそうな
黒い色が、これまた効きそうですね(=w=;



…でも。戦えても、やるもんじゃないっす。(苦笑)

3日も貫徹した反動が、すぐさま出たよーで。
疲れがたまって免疫力とかが低下するとできる
口唇ヘルペスが出てきちゃった(TT;

しかも下唇に3つ。上唇に1つ。

下唇のは、ドンドン大きくなって、1つにつながって
しまいには唇が3倍くらいに腫れ上がってるにょ~
い、いちゃいよぅ~っ(><。

まるでイカリヤちょーーさんのデフォルト人形
みたいになっちゃってます。
くそぅ。今しか出来ないモノマネしちゃうぞっ


おぃーーーーっす!!!
   
              ……ダメだこりゃ。Σ(><;


そうだ。明日はメイクショップ開店するんだっけ?
お化粧して、魅力的なデカ唇女になったり
してみようかな。うん。アメリカさんあたりでは
口がデカければデカイほど美人なんだよね!?(笑)

間違って口酒女……
違った。↑なんて私らしい誤変換(苦笑)
口裂け女にならないよーにしなきゃ(=▽=;

アバター
2010/08/12 20:08
>睡蓮@リリス さんへ
たはははーーー★休みたいのはヤマヤマなんだけれど
まだ準備が終わってなかったりするのですよ~(^^;
ま。年に2度しかないデカイ祭典ですからね!! 踏ん張るです!!

>♣ 凛 ♣ さんへ
おぉ!! 岩盤浴とっても気持ち良さげですねーー!!
なんでもヘッドスパとかも良いって聞いたのですよ♪
色々おわったらデトックスして体から色々な汁だそーかな?(笑)

>歌留多 さんへ
うわーん! お優しいお言葉ありがとうございました~v
疲れた身体に沁みました(>▽< どんなに大変な状況でも
こういう嬉しいお言葉もらえるニコっとは私の癒し空間なので
それだけで元気になれるのですよ!! うっしゃパワー充電できた!(単純)
アバター
2010/08/12 20:01
>simon さんへ
嬉しいねぇv あたいの帰りを待っていてくれたのかい?
こんな席まで設けてもらえるなんざ、ありがたいねぇ!!
よっしゃ!! 景気づけにグイッといくよ!!○ゲインいっき呑み!!(笑)

>にゃーっち さんへ
たはははー自業自得とはいえ72時間強制労働は
さすがに大変だったです~(^^; でも人間やろーと思えば
なんとかなるもんだ!! と、実感しましたわ(笑) 

>月のわんこ さんへ
若くはないのでムチャした反動が出たんだと思われますー★
ホント無理は出来ないお年頃ってやつでバタンキューしてます;
わんこさんもお身体お大事にね!? 早く元気なれるよう祈ってますー!!
アバター
2010/08/11 22:49
ゆっくり休んで疲れをとられた方がいいですね。
私のとこは、治るまで無理しなくても、私が参ります^^。
お大事になさって下さい。
軟膏とかちゃんと塗ってますよね?^^
どうぞ早く良くなります様に。

貫徹、お疲れ様でした。
アバター
2010/08/11 22:45
痛そう!!3日も徹夜だなんて相当お疲れたまってるでしょう。
半身浴とか岩盤浴とか老廃物だしてデトックスしてはいかがでしょう?
アバター
2010/08/11 20:28
人間って3日も徹夜できるんだΣ(゜ロ゜;)!!
無理しすぎは禁物だよー。当日、ヘタって売り子できなかったら
意味ないですし!
アバター
2010/08/11 18:02
読んでいて“口裂け女”が脳裏をよぎったのに先を越されたっ!
口酒女までは思い浮かばなかった。未熟者メ~ッ!
唇はウィンナーソーセージを2個並べた様な格好ですか?
それともイカリヤさんのように下唇だけですか?
その唇で迫られたら怖いだろうなぁ。
魔族には似合わないから早く直して下さいね。
アバター
2010/08/11 08:35
3日も徹夜???
出来る若さがうらやましい~~~w

でも、やっぱり無理したんだね~
痛いんちゃうん?
早く治るといいね~
巡回はほどほどにして、出来るだけ寝てね~!
アバター
2010/08/11 08:21
72時間も戦えるなんて、すごいー
でも、体は大事にしてね~。健康第一
アバター
2010/08/11 07:19
満身創痍のお姿で><。。。
「姉さんお勤めごくろうさまっす!!」
久しぶりのシャバの空気 堪能しておくんなせぃッ

姉さんの為に今夜は一席設けさせて頂きやした(笑)
〇ゲイン飲み放題・・・結構きますぜ~くぅ~たまんねぇッ!!
よくぞご無事で お帰りなさい^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.