Nicotto Town



金魚すくいしてたらタイムアウト


タウンの中のゲームだからタイムアウトが発生するらしい。

明日はWindowsの月次更新。更新はたくさんある。
さらに来週にはAdobe Readerの脆弱性対応が予定されている。

ともかく水中ウォーキング30往復1500m歩いたあと、買い物に行ってから帰る。

そしてしばらく置いてあったドラゴンフルーツを食べる。
まあ日本で売っているのは味がないらしいけど。

アバター
2010/08/11 21:22
終わりのすくったのくらい計算に入れてくれたらいいのにって思うのはღみーღだけ??
やはりゲームだから つまんなぃwww

24匹更新ニパッ!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪
アバター
2010/08/11 14:24
にこりんも今日きんぎょすくいの最後の1回が回線切れになって残念だった
そういえば去年ドラゴンフルーツはじめて食べたんだっけと
ブログを見直しました
にこりんのは198円の白いのだった



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.