Nicotto Town


ちょwwおまwww


ぷはぁーーー


今夜のメシはくっさい餃子と炒飯ww
うまいよ、宝永の餃子。
ああ、自分がニンニク臭くて仕方がない!!!!

昨日、今日と涼しくて、だから餃子を食べようなんて気になった。
ああ、涼しいって素晴らしい。
生き返るーー。
ぷはぁー


本日のファッション;
盆踊りでバールようのもので暴れてみる

アバター
2010/08/11 19:23
郡山のほうが涼しいのかーー。
仙台から移り住んだら、やたら暑く感じたぜ><;

ご両親、いつもは二人だけなのに、人口が増えて暑かったんだろw
アバター
2010/08/11 17:41
実家のある郡山は福島より4℃は確実に涼しい。
実家の両親はエアコンの効いた部屋で「暑い、暑い」と言っているけれど、
私と息子は快適、最高。
う~ん、このまま夏の終わりまでここにいたい。(爆)
アバター
2010/08/10 23:58
>bettyさん
いいなー、うちはでかい子供と作ると楽しくねー!!ww
すぐ逃げやがる。

>4サマ
よーく見ればある。
老眼鏡をちゃんと拭いてこい!w
アバター
2010/08/10 23:39
クビレはなくなったな、完璧に。
アバター
2010/08/10 23:38
あ~
餃子食べたくなってきた。
おうちで 子どもと作ると楽しいよね~

具がはみ出てるけど。
我が家も絶対ニンニク入れます。
アバター
2010/08/10 23:14
>ネ申
今さら、遅いわ!!!!!!!!

>アンリさん
餃子、試してみろ。今だけのチャンスだろ!w
かなりの臭さで、連休でもなきゃオススメ出来ないシロモノだ。

人のとこが暑いのはいい気分じゃの~~♪
アバター
2010/08/10 23:10
宝永の餃子そんなにニンニク?
ニンニクきついのに美味しいって
どんな味やろ?そそられるなwww

今日めちゃくちゃ蒸し暑いぜよ
雨が降ったのに、この蒸し暑さ~
餃子どころじゃないよ、大阪はwww
アバター
2010/08/10 23:10
太るぞwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.