Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/08/10 実家に戻ってからの生活

画像

荷物になるので、実家に置いておいたマンガを
懐かしさ混じりに、無意識のうちに読み漁(あさ)ったら、

気づいたときには20時過ぎ



急いで、カツアゲ・クロによる資産創造



スロット以外は、22時に間に合うようにぱっぱと終わらせる



釣りに専念



巡回ないがしろ

































いかん!
このままじゃいかんぞ!




オレは完全にライフサイクルにニコタを組み込んでいた人間だったので
これが崩れるとオレの全生活に悪影響が出る!


いっそ、実家に戻ってる間ぐらいは毎日巡回しようかしら




無言実行、水曜日のオレは生まれ変わる!!
(といいな)




あっ、自動車免許どうしよう・・・

アバター
2010/08/12 18:53
免許は年取るほど高くなるのでお早めに(^ー^* )フフ♪
サクサク行きましょぉ~☆
アバター
2010/08/11 17:14
トリさん遅いから、みんクロの8番にしばらくいるので、戻ったらうちの専用ページに書き込みしてね。
アバター
2010/08/11 17:06
もしもし、時間ですよ~。
アバター
2010/08/11 11:30
免許は学生の間に取っておいた方がいいよ~。
娘はサークルで時間潰しちゃってるけどね。
アバター
2010/08/11 06:15
今日水曜日か(゚д゚)
生まれ変わったドリアさん楽しみにしとく(ノ∀`)

うちの姉ちゃんも9月に免許取るらしい(`・ω・´)
うちよりアホやけんめちゃ心配wwww
アバター
2010/08/11 00:25
れむさんも言ってるとおり、学生のうちに免許とっといた方が楽でし^^
社会人なるとなぜか計画的な時間がとりづらい傾向にw
アバター
2010/08/10 23:02
免許は時間がある大学生のうちにとっといた方が楽だよー。
なんて未だに大学生の人間が言って説得力があるかどうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.