Nicotto Town



ゆずる兄とパンダ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
18
2位
16
3位
0
4位
0
獲得コイン
+170
クリア数
34
2010/08/10 20:55


昨日ゆずる兄に誘われたものの時間が合わなかったので、こっちから誘ってみました。
で、結果↑。

やっぱりトラとパンダは違うさね。
初めにどっち行っていいかわからない、ってのが少ないから結構考えやすかったです。
まぁ、それでもゆずる兄とは五分なんですけど。


それから、ちょっと豆知識。
トラでは 1手=40点、1秒=100点なんですが、
パンダは1手=20点、1秒=12.5点なようで。
トラに比べるとパンダは1手がだいぶ重いようです。



……タイトル?ええ、パクリましたとも。

アバター
2010/08/12 18:20
あれきついんだよね・・・

トラ部屋ではいつも普通に1ゲーム、3回ぐらい WARNING って言われてる。
アバター
2010/08/11 06:11
パンダ部屋なんちゃ行ってないわー
うさぎはたまに行くけどね

うちとも対戦しよーよ(ノД;`)
アバター
2010/08/10 23:29
「ゆうたんとパンダ部屋」でも全然かまわないぞ(笑

パンダやうさぎだと一手がかなり重いみたいでやり方変えてかないとやばいという
なんか一手一手すごい考えさせられる感じ?w
アバター
2010/08/10 23:02
手数がかなり重要なのか・・・
操作ミス&経路ミスは痛恨の一撃・・・なるほどw
アバター
2010/08/10 22:31
ヘタに動かんほうがええわけだ、なるほど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.