Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


刺された(-_-;)


今日はネタが有るぞ
飲み屋の女の子数人に囲まれて
「どの店の誰が一番の好きなのよ答えろ!」
とせまられ
「えっ、だ・誰だろう・・・○○ちゃん・・・」
△△ちゃんが「アタシじゃないのね」(▼_▼)〓フ(>_<) ズブッ
なんて事ある訳ないじゃん(^^;)

今日蜂に刺されました
左の手首付近です
かなり腫れてます
痛いです(T_T)

アバター
2010/08/11 07:34
てっつぁん的には刃物のほうがいいわけ?(^v^)ぷ
アバター
2010/08/11 00:04
蜂……ですか……痛そう。。
大丈夫ですか?

病院行った方が良いかもですよ。
アバター
2010/08/10 23:18
だーまーさーれーたーーーーーーーーOrt
アバター
2010/08/10 23:03
蜂の毒は侮れません。
酷いようなら、お医者さんに診てもらいましょう☆彡
アバター
2010/08/10 22:32
蜂大丈夫ですか><
私は蚊に刺されまくりです;;
アバター
2010/08/10 20:39
女の子にもだけどwww蜂もマズいのでは・・・。
アバター
2010/08/10 20:34
びくびったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.