Nicotto Town


ユメミの部屋blog


23匹


今日も最高23匹・・・・しかすくえませんでした!!

一番「やさしい」レベルの金魚すくいなのに~~。

10回目は、疲れてしまい、9匹しかすくえませんでした。

む・ず・か・し・い!!!
↑私が下手なだけだとは思うのですが・・・悔しいですね。

アバター
2010/08/11 23:41
MOONさん、コメントありがとうございます。

先ほどブログを拝見しました。
なるほど・・・と納得しました。
でも、なかなか思うようにはすくえないんですよね・・・
ちなみに今日は、今までの最高記録、24匹でした。これ以上は、無理です、私には・・・。
アバター
2010/08/11 01:55
ホント難しいです。

僕のブログ、ちょっと前に「金魚すくい指南」書いたの読んでくれました?
追記に書いたんだけど、8月後半が狙い目かと。
それでもキビシそうですが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.