Nicotto Town


私は見た!


マリンスポーツ?


指定お題の期限が切れちゃうので必死こいて書きます

やってみたいマリンスポーツって海なし県に住んでる
ボクには想像もつきません

以前やったことがあるのはウインドサーフィンです
波がなくても風があれば進みますからね

風といえば、夏風邪をひいて皆様にご心配をおかけ
して申し訳ありませんでした<(_ _)>

久しぶりに高熱が出て、さらに猛暑日の追い討ちで
かなり堪えましたが、微熱程度になりました

調子のいいときはポチポチinしますので
よろしくお願いします

アバター
2010/08/12 06:17
み~みさん

いつもありがとぉ~
毎日大変だなぁと思ってちょっぴり心配しちゃいました(^。^;)
私もムリしないように頑張りますね~
アバター
2010/08/12 06:12
るぅさん

いつもありがとぉ~
るぅさんには新弟子のころから可愛がってもらって
感謝・感謝でございます(^^)
アバター
2010/08/12 06:09
やぎさん

いつもながらみごとな突っ込みありがとぉ~
この薬一度に飲んだら危ないけど
1日3回、1回3錠って決まってるのよん(^^)
アバター
2010/08/12 06:07
くろねこさん

いつもありがとぉ~
くろねこさんはダイビングのライセンス持ってるのね~
きれいな海に潜ったら素敵でしょうね
アバター
2010/08/12 06:05
なつきさん

㋜㋢㋖ありがとう
そのうえ拙いブログまで読んでくれてうれしいゎ~(^^)
アバター
2010/08/12 06:04
おももさん

ウチのブログ読んでくれてありがチュ~(^з^)-☆Chu!!
おもろいって言われるのが一番やゎ~
アバター
2010/08/11 19:48
調子よくなりかけの時が大事なんだよぉ><
ぜ~~~った~~~~いにムリしちゃダメなり<`~´>

具合が悪いのに心配かけてごめんね・・・
私はお昼寝もチョビトしてるからだいじょうぶだよwww
ありがとう(*^-^*)♬
アバター
2010/08/11 14:33
大丈夫?ヾ(・∀-`;)
無理しちゃダメだよ^^
早く元気になって また 遊ぼうね♪
お大事に・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/08/11 10:39
あらら、お風邪でしたか、お大事になすってくださいまし。
そのお薬の量は、はんぱねーーーーーーーーー
アバター
2010/08/10 21:34
微熱…あんまり無理しないでくださいね^^

海の中は経験ありますが、そのほかほとんど経験なし^^;
アバター
2010/08/10 20:21
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ランダム訪問㊥です♪
ステキどうぞ♪
アバター
2010/08/10 20:09
こんばんわ(^^♪

ブログ広場からお邪魔します~w

指定お題の期限が切れちゃうので必死←ウケルwwぷぷww

あるあるですね(w^▽^w)あるある~♪

私も奈良県の海ナシ県に住んでいます。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.