Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.04cm
カワムツ
2
18.51cm
ニゴイ
2
42.88cm
ギンブナ
2
23.65cm
ヘラブナ
2
36.88cm
コイ
1
64.42cm
ブラックバス
2
40.20cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
ヤマメ
2
27.29cm
アユ
1
22.63cm
ドジョウ
3
13.31cm
ぷかぷかうきわ
1
53.91cm
2010/08/09 19:47

なんか書くことないので昨日の釣果でも^^

ニコタ復帰してから釣りの調子が悪く、ブログにも載せれないほどでしたが、
うきわも釣れたし、まあまあかな~

毎日釣りやっててもいまだスイカは出ず・・・orz


・・・ってかもうレア魚変わってる?w

アバター
2010/08/11 18:39
>愛次郎さん
お、仲間がいましたかw
早く釣りたいですね~><
アバター
2010/08/11 18:38
>zhivagoさん
ですね~
最近釣りをしてもまったく収穫がありません(´・ω・)
というのも、何匹か大物を逃しているからですorz
アバター
2010/08/11 18:37
>くまさん
くそー(。´Д⊂)
頑張ってつります・・・
アバター
2010/08/11 05:25
私もスイカが未だに釣れておりません。
2週目に入ったので多少は期待できるかと思います。
アバター
2010/08/10 23:09
釣りって行けば必ずレアが釣れるってわけじゃないんですよね。
たまーーーに行ってもおけらですw
アバター
2010/08/10 22:47
スイカまだ釣れてないって事はしおりさんに勝った^^

運だけで^^

絶対釣れますよ!!!
アバター
2010/08/10 21:47
>MOONさん
ありがとうございます~^^
いつもレアが釣れるのはだいたい新しいレアが出てからなんですよねw
それまでに釣りたい、と思うのですがね~(´・ω・)
アバター
2010/08/10 21:44
>かりんさん
スイカはまだまだこれからですね!^^
アルバムを見られましたかww
あれはひどい写真ですねw
アバター
2010/08/10 21:43
うきわ最終便おめでとう。

レアは毎週火曜日に変わります。
2週目に確立がアップするので、スイカは今週が狙い目!
知らなかった?
アバター
2010/08/10 21:27
まだスイカつれるよ^ ^
ってかアルバムの皆が座ってる奴・・・
なんかちょーこわいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.