Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板77o゚。(・ω・★)

                      もう少しで76がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(*´・ω・)*´_ _))ペコリ

      


アバター
2010/08/13 19:47
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問ですいませんです~
アバター
2010/08/13 17:41
こんにちは、今日もCMで例のものを見てしまい、テンションフルMAXですww
アバター
2010/08/13 17:34
こんにちは ビンボー暇無しの☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/13 17:14
こんにちは♪ 訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/13 17:13
こんにちは(・㉨・)  INできなかった間の訪問ありがとうございましたw
アバター
2010/08/13 16:51
す・すごい~~~~~
クマオくんゲット~~~~?
ステプ♪
アバター
2010/08/13 16:47
こんにちはぁ。台風一過の晴予報でしたが曇り空、逆に有難い。
アバター
2010/08/13 16:45
こんにちは~♪
風もなく穏やかですが曇りで蒸し有るいです。
ステブポチッとです。
アバター
2010/08/13 15:07
ぜルダの伝説リンク参ジョー・・・「やったことはないんだよなーこれ・・・」
アバター
2010/08/13 14:37
こんにちは♪訪問ありがとうございます☆ステプ配達です♪
アバター
2010/08/13 14:01
クマオくんGET出来ました^^v
アバター
2010/08/13 13:59
今日乗ったタクシーの乗務員さん、ずーっと一人で喋りっぱなし。車の密室の中、勘弁して欲しかったです。
アバター
2010/08/13 13:47
ずっとステプ訪問できなくてゴメンネ^^;ステプです~☆
アバター
2010/08/13 13:27
こんにちわあ♡
雨がヤバいです(´pω;)
ステプと水遣りのお届けですbb
アバター
2010/08/13 11:54
♬♫♬こんにちは♪☀◍‿◍☀今日も暑いですね~✲;:*(´Д`υ)
アバター
2010/08/13 11:46
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 最近訪問できなくてすみませんでした (´;ω;`)
アバター
2010/08/13 10:42
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)

カラコンいいっすよねぇ~☆
アバター
2010/08/13 10:16
おはようございますw

もうできたんですか!

さっそく行かねばww

ステプですw
アバター
2010/08/13 08:05
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2010/08/13 07:28
ただいま~留守中にもかかわらず訪問してくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/08/13 06:42
ライアーゲーム事務局です。「夏祭りファッションコンテスト」参加受付中。
8月の継続申し込み、8月15日まで。お忘れなく。
アバター
2010/08/13 06:23
おはよ~。
整形せずにメイクで目力アップ♪
しばらくメイクショップにはまりそう^^;
アバター
2010/08/13 06:22
おはようです^^くまおのお面GETだけど、ねこみみ取れるのでお披露目なしですw
アバター
2010/08/13 06:05
いつもきてくれてありがとう♪

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/13 00:59
stpお届け中ー(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ノ
今日は、上野にある哺乳類館に行ってきますww
普段は行かないけど学校の宿題だからね✿
アバター
2010/08/12 23:54
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/08/12 23:44
録っておいた「サマーウオーズ」見ました★ニコタの友達の言う通り、ドイツの男の子の台詞で、泣きました★
アバター
2010/08/12 23:36
ひゅぅーどろどろどろんっ!
アバター
2010/08/12 23:30
メイクショップたのしそうだね
ステプどうぞ^^
アバター
2010/08/12 23:10
こんばんは~ 
急ぎの訪問ですいませんです~
アバター
2010/08/12 22:52
こんばんわ (๑・´ω`・๑)ゝ遅くなりましたが巡回中です...
アバター
2010/08/12 22:39
こんばんわ*明日からお盆で大変そぉです。ω。←w
アバター
2010/08/12 22:37
こんばんは。メイクが出たので、髪色に合う顔にしてみました。
アバター
2010/08/12 22:31
今晩わ!そろそろ寝ますღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
アバター
2010/08/12 21:48
こんばんは☆
明日から15日まで留守しますので戻り次第訪問します♪
巡回から外してくださいね♪
アバター
2010/08/12 21:04
こんばんわ   どうやら今夜流星群が見えるらしい。 なにをお願いしよう
アバター
2010/08/12 20:53
明日から盆休み\(@^o^)/
アバター
2010/08/12 20:48
ヾ(´▽`*)ゝメイクしただす~♪ ちょっとやり過ぎた感が・・・www
アバター
2010/08/12 20:15
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/08/12 20:07
こんばんは、今日はテンションフルMAXの巡回ですwポケモン見てたらこんな時間にw
アバター
2010/08/12 19:55
訪問多謝♪完全引篭もりのお盆休みw
アバター
2010/08/12 19:13
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/12 18:58
こんにちは~♪
今年初の台風4号が秋田県に上陸ですね。
台風が遠くを通って行ったので、良かったです。(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/12 17:21
こんにちわぁ~、不在中も訪問ありがとうでした。
今日からまたよろしくです~(b^-゜)♪
アバター
2010/08/12 17:08
こんにちわステプです♪

メンテ長かったですね~。カラコン買っちゃいましたww
アバター
2010/08/12 16:27
こんにちはー^^ニコタ重いですね^^;カラコンいっぱいあって悩みます^^;
アバター
2010/08/12 16:22
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥

懐かしいですよね( @´艸`@)
好きな声優さんがいっぱい出てるのを最近知ってハマりだしたんですよ~v
アバター
2010/08/12 16:18
こんにちはぁ。しまった、花火花用の植穴とっとくの忘れてた。
アバター
2010/08/12 15:25
今回はニコトモの提案で坂本龍馬参ジョー・・・「日本の夜明けは近いぜよ!」
アバター
2010/08/12 15:25
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/12 15:13
訪問・お祝いコメありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/12 08:16
訪問感謝です♪今日から4日間留守にします;
アバター
2010/08/12 06:36
おはようです^^本日メンテナンスです^^;
アバター
2010/08/12 05:01
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/12 04:02
早朝お邪魔してすみません^^; おはようございます♪朝だというのに蒸し暑い涙
アバター
2010/08/12 01:13
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノstpお届け中ーでは、(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*
アバター
2010/08/12 00:53
こう見えて(?)私、メイクショップできてもナチュラルメイクでと、今は思ってるんよ……、今はね。
アバター
2010/08/12 00:09
ステプのお届けですw
アバター
2010/08/12 00:00
こんばんは、テスト勉強と言いながら明日はカラオケで5時間歌ってきます←歌上手くなりたいかr!(☉ω☉
アバター
2010/08/11 23:47
おやしゅみーーー!!!ぐーぐー
アバター
2010/08/11 23:02
こんばんは。大阪プレゾン開幕まであと少し。私のプレゾンまでもあと少しなのですー
アバター
2010/08/11 22:59
きんぎょすくい4位でした(T△T)いちお、ランクイン★初段、27匹です!!
アバター
2010/08/11 22:47
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
台風の影響でまた猛暑に逆戻りですε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/08/11 22:47
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/08/11 22:44
こんばんは~ステプです^^
アバター
2010/08/11 22:14
こんばんわ*stp配達ですb
アバター
2010/08/11 21:37
訪問多謝♪月例イベントの開催日を伝言板115に記載しましたので読んで下さいね。
アバター
2010/08/11 20:36
すてぷです
アバター
2010/08/11 20:18
こんばんは★ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^▼^*)
アバター
2010/08/11 20:05
こんばんは(^_^)/明太子フランス(パン)固い~ってこれが晩ごはんとは…。トホホ^^;
アバター
2010/08/11 19:53
⊂(´∀`⊂⌒
アバター
2010/08/11 19:32
こんばんわ!

よければバトンお願いしますw
アバター
2010/08/11 19:15
こんばんわ   台風が今上を通過してるらしいw
アバター
2010/08/11 18:51
(*゚~゚*) 今夜のデザートは梨とピオーネだす~♪アヴは梨好き~♪
アバター
2010/08/11 18:27
こんばんはぁ。今日は墓参りに行ってきました。
アバター
2010/08/11 18:17
こんにちわ(ノ)ω(ヾ)ステプお届けです*
アバター
2010/08/11 17:36
こんにちは、明日は色々と嬉しい事だらけです♪ブログに書くかもしれませんw
アバター
2010/08/11 16:00
こんにちは。不在中も訪問・コメントありがとうございました。
アバター
2010/08/11 14:48
山下達郎参ジョー・・・「雨は夜更けすぎにー♪雪へと変わるだろー♪」
アバター
2010/08/11 12:22
。。。"8-(水ステプo・ω・)oお届けです★今日も暑いですねぇ^^;
アバター
2010/08/11 11:48
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/11 11:27
✾(*。◕""◕。)✾㋔㋩㋵~☽゚・*:.。㋜㋢㋫゜(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2010/08/11 10:14
おはようございます。

冷蔵庫に入った気持ちになると涼しく感じます^^
てか、寒すぎちゃう?www
アバター
2010/08/11 09:48
おはよう~
台風きてるねー
変な天気だよ^^;
アバター
2010/08/11 09:22
ステプですw

おしゃれなんてニコタだけでいいよね^
私はつかみーさんよりかわいくないけどww
アバター
2010/08/11 08:03
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/08/11 06:36
おはよ~。
チューリップが2本メガ花したよ♪
いつも水やりありがとう^^
今回は写真で見れるよ!
アバター
2010/08/11 06:20
おはようです^^昨日初めて26匹すくえました!ランク外だけど…(-ω-`)
アバター
2010/08/11 06:18
お祭り帰りの金魚を釣りたく頑張りたいと思います。金魚は最高20匹ですので頑張らないね。ステプ
アバター
2010/08/11 01:57
こんばんは。ネタ切れなんだけど、とりあえず走るーーー。おやすみぃ~、ポチッ☆
アバター
2010/08/11 01:17
こんばんは~ 
昨日は訪問できずにすいませんでした・・・
アバター
2010/08/11 00:29
こんばんはー深夜のstpお届け中(。◣∀◢。)ノ凸ポッチ凹
アバター
2010/08/10 23:43
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
だんだん暑くなってきた(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
台風の影響か??
アバター
2010/08/10 23:35
おやしゅみしゅみーーーー!!!
アバター
2010/08/10 22:22
こんばんは。

今日の練習試合は、人数が多いので選抜だったんですが選ばれませんでした(泣!)
アバター
2010/08/10 20:47
こんばんは~♫ 
今日も台風の影響で曇りですね。気温が30度いかず過ごし易いです。
アバター
2010/08/10 20:02
今日はよさこい祭り♪しかし、今年は踊りません|||(-_-;)||||||どよ~ん
アバター
2010/08/10 19:51
こんばんはヽ(´▽`ヽ)
アバター
2010/08/10 19:16
こんばんわ   今日は冷蔵庫に眠ってたメロンを丸ごと1個食べました。 だめになる寸前でしたw
アバター
2010/08/10 18:58
①コメ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.