Nicotto Town



釣り2つランクイン^^

おしらせに釣りランキング2件とあって、

あれ?先週釣りしたっけ?状態でしたが、
ぎりぎりでひっかかっていたようです^^;

シャチホコ30位と
ドジョウ34位

たぶん、釣っても2Rくらいしかしていないと思うので
2つもランクインはうれしいですね^^

それにしても、30位ってことは、シャチホコもけっこうたくさん出ているのですね〜^^

今日は久々にイチゴ狩りでも100コインいただけたし、ラッキーでした^^♪

アバター
2010/08/11 07:28
>>こえださん
ありがとうございます!
あまり釣りはしないのでラッキーでした^^;
イチゴ狩り、最近1000は出なくなりましたね(;ω;)
一度10000出て欲しいですw
アバター
2010/08/10 22:34
おめでとうございま~~す^^
すごいですね。2つもランクインなんて。
シャチホコ30匹は釣れているってことだから、
びっくりします。
イチゴ狩りでもまだコインでてるんですね。そっちなら行けますね。
アバター
2010/08/10 16:48
>>ちろる さん
ありがとうございます^^
なんだかいっぱい釣りをしていない時のほうがランクインしているような気がします^^;
そういえば、ドリ券もあまり引いてない時の方が当たっていること多いかも?
アバター
2010/08/10 16:22
おぉ~~~~!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと♪
すごいね^^

ランクインなんてしたの・・・・・何ヶ月前???もう忘れたわww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.