Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


バースデイ会


今日は、私の通っている病院のデイケアで、2月のバースデイ会があった。
主役はモチロン、2月15日生まれの私だった。

午前は、バースデイ会で食べるお菓子を作った。
作ったのは、私のリクエストしたチョコババロアだった。
多少の手間がかかったが、楽しくお菓子が作れた。

午後は、バースデイ会。
主役の私に、バースデイの色紙が手渡された。
様々なメッセージが書かれた色紙を見て私は、感無量な気持ちで一杯になった。
その後、バースデイ会の実行委員のメンバーが考えたゲームをしたり、茶話会で午前に作ったババロアを食べたりした。

今回のバースデイ会で、出席した2月生まれの人が自分一人だけだったのは寂しかったが、周りの人達に祝ってもらって、本当に嬉しかったし、自分の励みにもなった。

アバター
2009/02/24 15:03
 バースデイ会、大きくなってもやってもらえるって
ステキな病院ですね。
アバター
2009/02/23 19:06
誕生日過ぎちゃったケド、おめでとうww

確かに一人は寂しいケド、主役一人じめだったんだから、ある意味良かったねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.