Nicotto Town


まみりんり~ん


訪問して下さる皆様へ・・・


大変申し訳ありませんが、コメントはこちらに
お願いします。
面倒かと思いますが、しばらくの間よろしくお願い致しまするぅ~~~

そして全然挨拶に行けないのに来て下さる皆様~~~~
ありがとございまするぅ~~~~

アバター
2010/09/05 09:37
こんにちは!
水撒きステプ!(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/08/31 20:48
あれ・・ 返事はやいなぁw
アバター
2010/08/28 23:23
週末になりましたね。でも暑さが増してるような気がしますので気を付けてね。ステプ
アバター
2010/08/19 03:19
おや(^・^)チュッみなさい。
アバター
2010/08/19 00:19
あれぇ?

どした~~



パソコン?

または・・・・
アバター
2010/08/18 23:54
おやすみにゃ
アバター
2010/08/16 09:34
おはよう(^▽^*)ノシ 帰省から帰ってきたよ 日の出前に目が覚めて… 今日の朝陽も 綺麗だったよ
アバター
2010/08/14 13:35
暑い!!!
アバター
2010/08/12 00:49
はぁい♥
台風で風が強い時は飛びそうな物を家に仕舞うのよ♥
アバター
2010/08/11 23:37
涼しいのずるいったってwww

涼しいんだからしょうがあるまいにwv( ̄Д ̄)v
アバター
2010/08/11 13:40
もちろん!!忘れないよ~♪^^
アバター
2010/08/11 13:20
ガーデニングも出来ないのかにゃ?
アバター
2010/08/11 13:20
こんにちは♪明日から数日間実家に帰ってのんびりしてきます^^

元気だよ~^^
伝言版の件了解です。

夢の話し早く聞きたいな^^
アバター
2010/08/11 12:28
こんにちわ~♪ 台風きてるんやね~知らんかったわ~w
満開なんでステプしていくで~♪
アバター
2010/08/11 06:51
おはよ~☀ฺ早朝水撒き便です♪

今日からプチ帰省でご先祖様を供養してきま~す(=^・^=)
アバター
2010/08/11 06:46
窓|( ̄o ̄*)ノ|窓| おはよぅ~♫ ♬♪ 昨夜からシトシト雨が降って、肌寒い朝です。でも28度w

PCの使えない環境で、ストレス溜まるだろ~ (* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/11 04:46
おはようございます。朝のジョギング巡回でーす=33

↑ そんな状態なのに、来てくれてありがとね(๑→‿ฺ←๑)♡
アバター
2010/08/11 00:09
おやすみなさい☆^-^
アバター
2010/08/10 22:50
やだぁぁぁぁぁ! めんどくさいよぉぅぉぅぉぅぉぅ!

ちっ!
アバター
2010/08/10 22:46
やだぁぁぁぁぁ! こっちになんて書きたくないよぉぅぉぅぉぅぉぅ!

って!ヤナ奴になってみたぁ~~~~( *´艸`)ムププ
アバター
2010/08/10 22:28
だいじょうぶ??

九州は台風接近しております^^;
アバター
2010/08/10 20:29
秋が来るまで、頑張ろう!!w
アバター
2010/08/10 16:31
了解!
挨拶なんて気にしなくていいから^^
アバター
2010/08/10 15:59
まみちゃんの頼みなら仕方ないけど
俺、ブログにコメント、面倒だよぉ~~
だから、特別だかんね^^
アバター
2010/08/10 15:21
とても飴が美味しそうに見えるよ
アバター
2010/08/10 14:57
りょうかいでっせ~ ヽ(^o^)丿
ちなみにアカメはまだ釣れてへん o(>_<)o



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.