Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ブラック・ジャック


全巻持ってます。

面白い!^^

ピノコを実の娘の様に
大切に思っている
ブラックジャックの優しさが好きです^^

アバター
2010/08/11 12:02
リアルでも こんなお医者さんいるといいな
アバター
2010/08/10 22:32
BJカッコイイ!
時任三郎が声でラジオドラマもやってて、それも毎回楽しみに聞いてたなあ。
最近の文庫はちょっと前までNGだったのも載ってていいですね。
でもなぜ掲載順を変えるんでしょうね?
アバター
2010/08/10 18:47
アニメでしか見てませんがOVA版のアニメは良かったです。
アバター
2010/08/10 18:37
初めて読んだ漫画が、親父所蔵の 【ブラック・ジャック】 でした。
小学校上がる前からずっと読んでました。
ブラック・ジャックの心意気がときどきしんみり来ますよね。
アバター
2010/08/10 14:23
名作中の名作です~!
考えさせられるところがすごく多い漫画です~。
完結してほしかったですけど、しかたないですね(´・ω・`)
何年か前のアニメ化はがっかりでしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.