Nicotto Town


生どらやき


とりあえず・・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
アメリカザリガニ
1
7.42cm
ブルーギル
2
22.48cm
カワムツ
1
15.00cm
ニゴイ
1
37.75cm
ギンブナ
1
21.65cm
ナマズ
1
49.28cm
コイ
1
67.35cm
ブラックバス
1
29.06cm
ニジマス
1
45.71cm
ライギョ
1
63.02cm
ブラウントラウト
1
49.68cm
グッピー
1
2.91cm
長靴(ピンク)
3
23.14cm
バケツ
1
33.51cm
ウナギ
1
50.46cm
ドジョウ
1
10.82cm
ハクレン
1
80.37cm
よく冷えたスイカ
2
45.12cm
お祭り帰りの金魚
1
14.24cm
2010/08/10 11:21

1匹わに~ヽ(゜▽、゜)ノ

アバター
2010/08/22 22:19
こんばんは。黒ガチャフルコンプの御礼参りに、久しぶりの訪問です。

残暑が厳しいですね。お身体ご自愛ください^^
アバター
2010/08/21 00:58
レア魚~おめでとう~♪凄いですね!

スイカは~時期的にもう釣れないのかな?
私はなかなか釣れませんよ~!

また~頑張ってくださいね~♪
アバター
2010/08/19 23:53
久しぶりですー。
確か、よく釣りしてる人だたねw
うん。
て事で改めて・・・
            よろしくね★                     じゃあ眠たいからおやすみですzzz 
アバター
2010/08/18 13:26
ぉめでとわにー
アバター
2010/08/16 13:06
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
最近暑いですねぇっ♥  熱中症にならないようの気をつけてねヾ(●´□`●)ノ
ぃま、トモダチのところにステプをしに来ています!
私のお部屋、見ていただけたでしょうか?ヽ(≧Д≦)ノ
見ていない方はぜひ02見て下さいb
見てくれた方も感想を伝言板へお願いします♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ぜひ待っていますので訪問よろしくお願いします♥
アバター
2010/08/13 18:28
では、名前を「○のパン祭り」にして良いですか?
アバター
2010/08/13 18:09
ちょっと聞きたいことがあるのですが、その、「パン祭り」と言う名前・・・
どこかのサークルですか?
そうであればそのサークル教えてくださいワニ
アバター
2010/08/11 00:49
レアゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/08/10 15:41
こんにちは!
すごいですね^^。
鮎ランク2位おめでとうございます^^。
アバター
2010/08/10 15:25
すごぃですね!!w
私はこんなに釣れないですw
アバター
2010/08/10 13:38
やったね^^
アバター
2010/08/10 12:08
次は金魚か~~~

今年は逃げ出してないんだなw(。◝‿◜。) クククッ‼
アバター
2010/08/10 12:03
おおーv
アバター
2010/08/10 11:37
常連釣り客だから・・釣れるのかな?^^
皆勤賞もらってる?
アバター
2010/08/10 11:28
確かに
アバター
2010/08/10 11:28
↓の方と同感!(オm
アバター
2010/08/10 11:25
パンちゃんってなんでこんなにレア来るのw??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.