Nicotto Town



応募で続々成立♪


いや、最近の青ニコがちゃに入れてたり
相手の希望品入れてたりなので当然かもしれませんがw

それでも成立って気持ち良いですね☆

冷えひえ ソーダアイス ← 桜花紋で応募  と

かぼちゃの とんがり帽子←スーパーロング ツインテール  【Aqua】(有料)


無事に成立♪

もちろん、手当たり次第に応募していますので
たくさんの不成立と共にですがww

だって、「なんでも」じゃ、何が欲しいのかわかんないもんw

どちらも、「綺麗な過去背景」だったり「P髪希望」だったり
判りやすかったので応募しました。

スーパーロング ツインテール  【Aqua】(有料) は一般受けしないかなってちょっと
不安だったけど。
去年の秋の目玉ですし。
かぼちゃのとんがり帽子って出来良いと思うし。
存在感あるしで、駄目元応募だっただけに嬉しいなvV

アバター
2010/08/11 12:11
>アヤ丸さん
相手の欲しいものが判らないと、応募のしようもありませんもの(*´∀`*)
あんまり欲張らすにコメント書くのも良いのかもしれません。
かぼちゃのとんがり帽子も、凄いこと要求してる出品の人もいましたから
P限定5点とか。
でも、それじゃ手が届かないので私は応募できませんw
アバター
2010/08/11 09:14
ふむふむ・・・
勉強になります!
コメントって大事なんですね(*^^*)
アバター
2010/08/11 08:17
上手なんてっ///
今、Pの全身服狙ってますww
アバター
2010/08/10 17:25
>りぃさん
こちらこそ!!
いや、十分上手ですって!!
非課金でそんなに手に入れられるのは上級者ですw
アバター
2010/08/10 17:18
交換ありがとう御座いました*
フリマ上手じゃないですよ><*
アバター
2010/08/10 17:15
>りぃさん
応募しました♪
交換ありがとうございます!!
りぃさんもPアイテム持ってるようだし、フリマ上手じゃないですか☆
アバター
2010/08/10 16:55
アドバイスありがとう御座います-Å-*
あ、さっき出品しましたので、応募お願いしますw
アバター
2010/08/10 15:10
>美代さん
私も「なんでも」とか書いちゃってて、本当に何でも欲しかったからそれはそれで良かったんだけど
色々勉強したら、欲しいものの名前や、
アイテム遡らせていくために、ちょっとだけ古くなる名前をメッセージに書いたら
上手く行くようになりました。

フリマの上級者はもっとハイスピードでアイテム成長させてるんだろうけど、私にはこれが精一杯ですww
アバター
2010/08/10 14:51
コメント感謝です!
アドバイスありがとうございました!!
ちょっと頑張ってみようと思います^^

今までほぼ残念な結果だったので本当に勉強になりました。
私頑張りますね!
アバター
2010/08/10 13:58
>りぃさん

季節によって人気がでそうな目玉アイテムだったらP髪狙えますよ?
去年の目玉だし。
現に、私は応募しちゃいましたw

持ってるP髪の最後使っちゃいました♪
求めをアイテム名まではっきり書いてみたり1:1即決にして
ちゃんと即決させると手に入るかも。
アバター
2010/08/10 13:00
C物に、P髪って、いいなぁw
羨ましいです・ω・`




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.