Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> きた!スイートピー3連鎖!でも問題...




ついにスイートピー

オレンジピンク

が全てメガりましたぁ(*’V`*艸)+゚




・・・

残りの種埋める場所が何と1つ・・・・



でも、赤いスイートピーがメガるまでは・・・・

でもレベルが上がらん゚。・(ノд≦。)・。゚




ここは地道に頑張るか・・・・・・

どうするものかね~・・・







昨日の価値質問のお礼は後ほど行きます

アバター
2010/08/11 13:27

お庭きれいっ!
うらやましい~っ@
アバター
2010/08/10 20:04
お庭、綺麗ね。すってき・・・
アバター
2010/08/10 19:08
すげぇー!!

庭がにぎやかwww
アバター
2010/08/10 16:33
メガいっぱいある(*'A`pq)
すごいなー(●*'v`*人).o0✿

うちもだんだん埋める場所が減ってきちゃってる(*'A`pq)☂
アバター
2010/08/10 14:28
すげぇな、俺なんかC種を順番に免許皆伝までにしてるからメガっても容赦なく抜いて売ってるよ(火暴)
場所は順調に増えてるけど免許皆伝までの道のりは結構つらい(w
アバター
2010/08/10 12:03
きれい!
アバター
2010/08/10 11:51
すっごー!!
めちゃくちゃ庭きれいやしっ!!
メガなりすぎやんww
アバター
2010/08/10 11:49
3連鎖のメガでも十分すごいですよ~!!!

メガって、やっぱPコインじゃなきゃできないんですか??
アバター
2010/08/10 11:39
すごいですね!!
私のトコは全部バラバラの種類のがメガりました☆

スイートピー4連鎖目指してファイトですっ(`・□・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.