Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


バスが消えた!!

画像

タウンが重くてバグ?!
バスが消えてしまいました。
この写真では良く分からないけど足のすぐしたが道路になってて
怖い状態になっていました。
みなさんも交通事故には気をつけて!
(ちなみにこの写真をとった3秒後にはちゃんと表示されました)

アバター
2010/08/11 18:27
>キルアさん
ありがとうございます、すごくうれしいです。
ブログで返答するのは失礼になるので直接会ってお答えしたいと思います。
アバター
2010/08/11 18:23
もし嫌だったらふって!><;
アバター
2010/08/11 18:10
あ、あのさぁ・・・・・・
俺ね・・・・・ずっとシュガーのことが・・・・・好きだったの
だから・・・・・そのぉ・・・・・ニコカレになってくれませんか?モジモジ(。_。*)))
アバター
2010/08/11 15:23
名前変更しました!!元*☆みぃち☆*です^^
アバター
2010/08/11 13:48
しゃちょさ・・!

スタンプくださいなb
きゅ、給料があああっ←

まあ、愛と勇気があれば、、。(主任より)
アバター
2010/08/11 13:17
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
    ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月11日
アバター
2010/08/11 12:20
怖いb

私はバスが来たときに音鳴っててやじるし表示されてるのにバスないときはあったけど...

乗ってからとは...ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2010/08/11 02:10
大変だ~走っていすに座らないとww
アバター
2010/08/10 22:03
すごいw
アバター
2010/08/10 21:30
そんなバグみたことない~~~~!

そりゃ現実でおきてたら大変でしょww

シュガーさん死んじゃうww
アバター
2010/08/10 21:01
すごすぎ^^
こんな‘‘ばぐ‘‘みたことない><
アバター
2010/08/10 18:11
私もバスでバク?‥というか
フリーズした事はあります。

一緒にいた人たちが消えて、
私一人バスで閉じ込められた状態でした。

切って入りなおしたんですけど☆
アバター
2010/08/10 15:02
すごいですね・・・(゜д゜;;)
アバター
2010/08/10 13:47
バグ…ですかね?ww
なんかちょっと怖いですね…ww
特に、現実とかであったら…wwww
アバター
2010/08/10 13:38
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
Sugarへ
     おはにょ☆
今日もちょー大好きなお友達に限定STP㊥☆
ちゃんとお返しちょうだいねぇ?w(´∀`)σ)Д`*)

んじゃ、これからも仲良くしてねぇヽ(´▽`)/
              ☠キルア☠より
*♬+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♬*
8月10日
アバター
2010/08/10 13:37
おぉwww
すごいw
ニコタも人が増えましたからねぇ(´◕ω◕`)
アバター
2010/08/10 11:39
大変!!!!
ちょっとおもろいネ^v^
アバター
2010/08/10 11:32
はじめまして^^
『みゆふぃーる』のブログから来ました。
福井県の名物は、【へしこ】だと思います!
アバター
2010/08/10 10:50
バグったねw
アバター
2010/08/10 10:43
現実だったら大惨事ですねw
アバター
2010/08/10 10:39
wwバス
アバター
2010/08/10 10:19
コメありがとうございます(≧∀≦)
楽しんできます~♪
シュガーさんはおしごとですか?
頑張ってください!!
寝不足はだめですよ~
むりせず頑張ってください^^
応援してます!
(おうげさですか??)
アバター
2010/08/10 10:12
コメありがとうございます^^
アバター
2010/08/10 10:08
うわぁっっ
すごいですね((ゎら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.