Nicotto Town


変幻自在な硝子球


嘆かわしい!

以下、かなりの毒舌&赤裸々発言をします。苦手な方は回避推奨です。















最近テレビ等を見ていると



「高校生の女子、トイレで出産、赤ん坊放置で死亡させ逮捕」



だとか



「ホスト通いの母、子供にご飯も与えず放置死させ逮捕」



だとか。そういうニュースばかりを目にする気がします。




実に嘆かわしい!!



そもそも後々の責任を持てないセックスをする連中が多い昨今。

一時の快楽に身を任せたらうっかり出来ちゃった。しょうがないから産みました。でも育てられない、どうしよう。

みたいな。俺は声を大にして言いたい。






お願いだから避妊だけはしっかりしてくれ。



………と。



以前俺と話していた主婦の人でとんでもない事を言っていた人が居ました。


「生でヤッても中出ししなきゃ妊娠しないんだよ」


俺はその主婦に、小一時間程説教してやりました。そんな間違った性知識を持ってる人が母として子供を産んで育ててるんですから世も末ですね。終わったな…日本。とその時に俺は確信しましたよ(ぁ)



そして以前にも俺の知人の女の方で俺に相談してきた人が居ました。

その人は独身で、ある男と体の関係を持ったそうですが、その男が他に本命の恋人が居るそうで。そんな男と関係を持ってから生理が来ない。妊娠したかもしれない。産めない。どうすればいい?という相談内容でした。

ハッキリ言いましょう。馬鹿です。馬鹿以外の何者でもありませんね。

どうしてそうお互いに責任を持てない状況下で妊娠するかもしれないようなセックスをするんでしょうね。お馬鹿さんにも程があります。自業自得でした。

まぁ、人間ですから?理屈じゃどうしようもない事もありますね。
その人はその男を「ちょっと良いな」と思ってしまったんでしょう。
だから何も「浮気をするな」とまでは言いません。それはその人の勝手です。

ただ、避妊だけはしてくれよマジで…頼むから。そうやって後で悩むような事態になるのなら尚更。



どうして流されるままそういうセックスをしてしまうんだろう。

生の方が気持ちイイから?
外出しすれば妊娠しないって思ってる?
自分はきっとそんな事態にならないから大丈夫?
セックスする相手は性病なんか持ってないはず?

後々の事をほんのちょっとでもいい、頭の隅にでも置いてくれないかな。
もう少し『危機感』っていうものを感じてみてくれないかな。



ろくな性知識も無いくせに、腰振るのと股開くのだけはいっちょ前な男女ばかりだ。

嘆かわしくてしょうがない。


アバター
2010/08/14 11:07
こっしょり~こんにちわ^^

前にこちら拝見して~うんうん!って思ったんだぁ。。。

本当最近はやるだけやってーあとはどぅでもイイ感の
女性・・・というより女子多いです。。。。
大事なヒトツの命をどう思ってるんでしょうか・・・・・
最近の若いもんwは、愛がなくてもあっても
すぐ何も考えないでしちゃうんでしょうかねぇ。。。
性が開放的になった平成っ子は、どんな教育をされて
育ったのかが気になります。。。
でもまぁ親の教育だけではないとも思うんですが。。。
それに付け加え・・・・・逆に子供が親を殺した、友達を殺した
なんて事件も多々見受けられて・・・・・本当恐ろしい世の中になったなぁと。。。
今はモノが溢れる世の中ですが、モノよりもっと大事なもの!
はぁとを大切にして欲しいものです。。。。

PS>お忍びで訪問中なので、ヒミツにしてくださいww
アバター
2010/08/11 12:04
たむたむ>そのきちんとした意識を持ってる人があまり居ないのも問題だよね。俺の周りの人達も性に関してはだらしない人が多くて残念な状況だったりするよ。その相談してきた人も、結局子供を下ろしてしまったし…。下ろすのって本当に残酷なやり方するから、それを思うと悲しいよ。

カーニャ>うんうん、避妊してても100%防げるわけじゃないよね。ゴムがずれてたりする場合とか。ピルの為にわざわざ産婦人科に足を運ぶ人も少ないんだろうし。…相談してきた人は最終的に子供を下ろしてしまったけど、俺としてはその報告を聞いた時は心底落胆したなぁ。

銀子さん>子宮頚癌もそうですが、現在は自覚の無い性病持ちの方達が増えていますからそれも本当に怖いです。俺も実は以前、性病を同時に3つも移された経験があるんですよ。しっかり避妊していてもそうして感染するわけですから…。今はちゃんと完治しておりますが、移された方としてはある種トラウマになります。もっとしっかり性知識を身に付けてほしいものです。

サランサランさん>セミナーを行ってる大学生の方々なんて居るんですね。それは凄く良い試みだと思います。今の若者は正しい性知識を持っている子が少ないですから、そういうセミナーがあるというのは感心します。出来れば俺も参加したい程です。自分の体は自分で守らないといけないと思うので、性について今一度よく考えるのは必要ですね。

サファイアさん>あ、わざわざ報告有り難うございます。その辺が決まりを読んでも曖昧だったんですよ。最初に出品者の方全員に友達申請をしてからその方からの許可が下りたのを待ち、それからスレに書き込んで送ってもらい、解除されるものだと思ってました。以後気を付けたいと存じます。
アバター
2010/08/11 11:19
嘆かわしい所へ失礼します。
サークルからですが、友申は希望のアイテムを
記入した後、出品者に出してください。
アイテムを授受した後は、友達を解消しますので
希望の度に、友達申請してください。
今回は、サファイアとの授受がないので
友申を無効にさせていただきます。
アバター
2010/08/10 22:58
ほんとにそうですね。

歩武さんと同意見を持つ人もたくさんいますよ。

少し前、新聞である記事を見つけました。

大学生が自分の性体験を赤裸々に後輩たちに話し、

性病の怖さとか、軽はずみな行為の後の後悔とか、みんなにはそんな

経験をしてほしくないからと、そういうセミナーを開いて語っているそうです。

勇気ある人たちだなと、私は関心しました。

痛い思いをする前に、性関係に関してよく考えてほしいものですね。

アバター
2010/08/10 18:25
実は3人の子がいる母親でした。私。


年頃の娘もいるので、こういう問題はちゃんと親が言って聞かせないといけないんですよね。
(↑私は親に聞いたことも言われたこともないけれど)

実は、子宮頚癌ってセックスで感染するんです。
男の人はなんともなくても、女の人にはそのウィルスが感染して発症してしまう。
そんなリスクもセックスにはあります。
(そんなわけで娘にはワクチンの接種を検討中)
このワクチンも未経験の子でないと意味をなしません。

一時の感情で行為に及んでも、お脳が回らない状態で先の未来のことなんて考えないんでしょうね。


それとも母性・父性が薄らいでるんでしょうか?
親になるってことをちゃんと考えたら、軽はずみな行為は出来ないような気もしますが。

子どもを持たないって決めてるんだったら、何も言うことはありませんけど。


思い切った問題提示でスゴイなって感心します。
お疲れ様です!!
アバター
2010/08/10 11:57
そうだね、生でする方が気持ちいいけど、リスクを考えるとあたしは怖くてできないよ。

だからいくら浮気がしたくても、男の人とセックスするのは怖いよね?

だって妊娠しない可能性はゴム付けてても100%じゃないねんから・・・・

かといって自分から病院とか行って避妊しよう!!

と思い立てるよな勇気もないしね。


快楽の裏には果てしないリスクがあるよ。


宿ったその子にはもう二度とあえないのにね?

アバター
2010/08/10 10:30
あたしも意識のずれを感じる。

こうなってきたのには様々理由があると思うが、
きちんとした知識を持っている人が
声を大にして
言っていくしかない。

あとは
受け取る側の姿勢。

減るといい。
ほんとに減るといいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.