Nicotto Town


チサト♪まま


なんでそのタイミングで雨がやむのよ~!!

午後は雨がやむって言ってたので、
「子供の個人面談には行きます」と言っておいたのに・・・・・・・

1時になっても2時になっても3時になっても雨やまないジャン!!

朝、雨が酷かったので幼稚園を休ませたのに、
結局雨の中子供を3人も引きつれてバスでゾロゾロと面談に行ってきましたよ。


帰りのバスは、途中の道が工事中で終点まで行かなくなっているのに気がつかず、
途中でバスを降ろされて40分かけて家まで歩くことになるし・・・・・・・・・。


家の少し前で雨がやんで傘は持たされる。

もうクタクタ(ToT)しかし、これからご飯作らなきゃね。


書いたら少しすっきりしたわ♪
さて、ご飯作ろ~~~~~と(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.