Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は起きれないので、出掛ける前にこっそりと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+110
クリア数
6
2010/08/10 08:27

昨日は早く寝るつもりが、遅くなってしまったので、妖精ちゃんを召喚してから就寝(^_^;)

ギリギリまで寝ていて、合間にチョコチョコッと、妖精ちゃんで打止めまで。

妖精ちゃんの記録を見ると、PJO9000さんと鶏ドリアンヌさんがいらしてたようですね~。一緒にできなくて残念。

8:40頃妖精ちゃんを回収して出掛けます~♫

アバター
2010/08/26 22:12
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます~♫
 行ってらっしゃ~~い(って過去に向かって(^_^;))
アバター
2010/08/10 14:08
行ってらっしゃいませ♪
俺も仕事行って来ま~す(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.