Nicotto Town



3000コインget


朝起きて、チェックしてみたら・・・。
cコインの数が、違います。。

確認してみると、
  ドリーム券の当選   3件  
とあります。

 ん!?
 こないだ、3000コイン当ったばかりなのに・・・
 神応募もあったばかりだし・・・
 なんで?@@?

もう、目玉も確保したから、皆さん、青ガチャ回してないってこと?
私は、運の強い方ですが、こうも、立て続けに当ると、不安になります。。
お盆だし、お墓参りに行って来よう~~っと。。^^;


cコインが、10000コインを越えてしまったところで、
ささやかな、事務局への要望。。

出来ましたら、1500コインとか、3000コインの服だけでなく、
10000コインの限定服を、非課金者の夢として、作っていただけないでしょうか。。m(_ _)m。。
(無理だろうな。。^^;)






アバター
2010/08/11 03:30
サムラーイさん
 ありがとうございます~~\(^o^)/~~

そう思うんですよね。。
非課金者があってこそのコミュニティーだと思うんですよ。
あからさまな課金者誘導って醜いですもんね。
ただ、マネーサプライ管理とすれば、
系統が2つになるからプログラムが難しくなるんだろうなってことは、理解できます。
でも、プロなんだし、それで飯食ってんなら、勉強しろよなって思っちゃいますね。。^^
アバター
2010/08/11 03:24
seocci さん
 cコイン服、欲しいですよね~~。。
絶対、課金者のためにも、非課金者のためにも、いいアイデアだと思うんだけど。。^^;
アバター
2010/08/11 03:22
エクシアド さん
 あら?
まだ、ないですか?
じゃぁ、来週はエクシアドさんの番ですね。。^^;
アバター
2010/08/11 03:21
まりも さん
 日頃の行いね!^^;
背筋に何か、冷たいものが・・・。。

はい!
いいですよ!^^
(キッパリ!)
アバター
2010/08/11 03:19
るなさん
 おお!
おめでとうございます。。^^
一枚でも、嬉しいですよね。。\(^o^)/。。
アバター
2010/08/11 03:12
tellabo さん
 ほ~~~ほっほっほっ!!!
親鸞の悪人正機説に基づく、悪人です。。(@^0^@)。。
(いや、普通の悪人かな?^^;)
アバター
2010/08/11 03:09
gauさん
 欲、あるんですけどね~~。。^^;
ニコタ神に、ばれていないんでしょうかね。。
10000コインの限定服、欲しいでしょ?^^
アバター
2010/08/11 03:07
とも さん
 ありがとうございます。。^^
3000コインの時は嬉しかったんですけど、今回のは、ちょっと、焦っちゃいました。。^^;
アバター
2010/08/11 03:06
猫どんさん
 限定の限定ね。。^^
欲しくありません?
アバター
2010/08/11 02:02
ななななんとォーーーーー!!おめでとうございます^^

1万コインの豪華服、アリですね というか
最近のC全身服の、ワザと手を抜いてる感がイヤです
もっと魅力的なC全身服求む!PよりCのほうがいいじゃん、ぐらいの服を出して欲しい・・・
ワザとらしい「CとPの差」がついてると、かえって居心地が悪いので
アバター
2010/08/11 00:22
ドリ券って当たるんですね!
いいな~・・・コインが足りなくて困ってるのに・・・
確かに非課金者のために、イカス服を作ってほしい・・・着替えさせる気がしない・・・青ガチャで当たったものしか身につけてないんで・・・
アバター
2010/08/11 00:14
すごいですね!!どり券って全然当たったことがありません…(^^ゞ

うらやましいです~!

3000コイン当たったら 何買おうかな…犬飼いますかね^^
アバター
2010/08/10 23:56
ドリーム券の当選3件とはすごいですね~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
日頃の行いが良いのでしょう♪
ちょっと高くても、素敵なCコインアイテムがあったらいいかもしれませんね^^
アバター
2010/08/10 22:49
ドリ券3枚もー!
おめでとうございます\(^o^)/
私は1枚でしたよ……(/_;)
アバター
2010/08/10 22:38
ドリ券3枚当選おめでとうございます。
世の中悪人が得をするってのは本当ですねw

ドリ券は売るほどありますけど、
当たりません。(TーT)
アバター
2010/08/10 21:49
ドリ券、3枚も当たるとか本当におめでとうございますw
まさに一攫千金、欲のない人にニコタ神が、でしょうかw

にしても、10000コインの限定服は
まさにセレブ御用達になりそうですねw
アバター
2010/08/10 20:00
うわぁ(゚ロ゚屮)屮
羨ましいですね^^
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

僕は1年過ぎましたが。。。
3000コインはおろか、1000コインも1件ずつしかあたったことないですね^^;
アバター
2010/08/10 18:10
なるほど!
Cコインの限定の限定w
アバター
2010/08/10 11:04
甲斐さん
 そうなんだぁ~~。。^^;
もう、みんなが、青ガチャ回さなくなったので、当ったのかなって思っちゃいました。。
まだまだ、期間はあるから、いっぱい当るといいね。。^^
アバター
2010/08/10 11:01
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ありがとうございます。。(*≧◇≦*)。。
アバター
2010/08/10 11:00
█━█ayato さん
 OK~~!^^
口座に入れとくね。。^^

いつものことだから、気にしなくていいよ。。
利息?
要らないって!
そう?じゃぁ、トイチなんて、水臭いこと言わずに、ト~二にしとくね。(✿◕‿◕✿)。
契約書なんて要らないから~~!!
もう!
分かったよ。じゃぁ、こことここに、はんこ押してね。
あっ、取りあえず受取人、僕にしといたから。✿。◠‿◠。✿。
気にしなくていいよ。取りあえずだから、と・り・あ・え・ず❤
アバター
2010/08/10 10:52
✿ぴぃたろぅ✿さん
 お~~!
それは、素晴らしい!^^
僕も、取りあえず20000コイン目指します。\(^o^)/。
アバター
2010/08/10 10:51
香遊 さん
 凄いですよね。。^^;
なんでだろう~~@@
あっ、でも、僕まだ、海賊の隠し財宝って見つけていませんから、
大丈夫ですよ。^^
(・・・何が?)
アバター
2010/08/10 10:18
3000コインゲットおめでと~^^

まだ目玉のたこ焼きが出てないから僕も毎日青ガチャ回してるよ。
でも、夢券も当たらない・・・・・
1度に3枚も当たるなんて凄い(゚A゚;)ゴクリ・・・
アバター
2010/08/10 09:22
おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU♬
アバター
2010/08/10 09:08
すげーーw超回してるのに一度もでたことないし。
さては裏でプログラム弄くってるな???←

ってか10000もよくためられるよなぁ。その二分の一分けてくれw
アバター
2010/08/10 09:08
私もずっと回してるのに
たこ焼き出てないし くうう・・・
せめて ピンクの券が当たれば!!
許してあげるのに~~ぃ

Cコインで10万貯めるの目指してます
今 92000 ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
アバター
2010/08/10 09:06
すごいにゃ!
ドリ券今年あたり無し、青、いまだに・・・。白、未だに・・・。
海賊の隠し財宝&1000コインって・・あるのか? 見たこと無し。
黒・・問題外。 苺狩り・・未だに1000コイン無し。
唯一カッパで1000コインが一回! だぞw
アバター
2010/08/10 08:26
ちょこちゃん
 ふ~~ん。。^^
みんな、青ガチャ回してんだね。。^^;
アバター
2010/08/10 08:24
かーぽさん
 運なんて、アテになりませんよ。。^^;
運も実力の内って、言うけど、あれは嘘ですね!

 運とは無関係に努力した者に、結果が伴う!

(そう思わないと、強運ってズボラになっちゃうんですよ。。^^;)
アバター
2010/08/10 08:24
優二さん
 散財にも、宗派、流派がありますからね。。。^^;
私は、まとめてドッカン派なんです~~(*^_^*)~~
アバター
2010/08/10 08:24
桃乃小町 さん
 えっ!
「今日のブログは・・・」って。。。
いつものは、駄目~~?^^;
アバター
2010/08/10 08:21
ドリーム券、3枚もあたったなんてすごいね。
私も相当、青がチャまわしたけど、結局1枚もあたったことないよ。
日ごろの行いが悪いからかしら?!www
アバター
2010/08/10 07:39
すごいですね…3000コイン(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

私、ほぼ毎日青ガチャまわしてますけど
ドリ券当たったのなんてここ1年間で3回もあったかどうかです(^ ^;)

運のいい方はやっぱりいいんですね(* ̄ー ̄)"b"

10000コインの限定服の件、賛成です。
是非、声を大にして事務局さんへ^^
アバター
2010/08/10 07:30
ケタがちがう・・・
あはは、俺、浪費派だな!
アバター
2010/08/10 06:55
大賛成~!(^▽^)/
今日のブログはおっしゃってる意味がよく理解できます♪♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.