Nicotto Town



フード


・・・・・どうしてココのフードってこんなに微妙なんだろう・・・・・。
フードじゃなくて、トラねこみみ(トラみみ?)を出してくれれば良かったのにー。
という訳で、直ぐにフードは脱ぎます。
不完全体でも(耳だけ白い)フード被ってるよりマシだw

それにしてもねこみみの色違いとか出して欲しいって要望は多いと思うのに、なかなか出ないねー?
くまみみの要望より多かったと思うんだけどな。
何か今にドーンと来そうで怖いぞww
1回1000Pの金ガチャとか(爆)

アバター
2010/08/11 03:40
潮ひげ☂一等賞さん>
微妙だよなw
トラのコに限らず、イチゴの被り物とかてるてるフードとか買ったけど1回も被ってないよww

てかさ、なんでそんな半端な数字なんだ?(笑)<320P
1日10着限定×10日って事は100個だろー?
それは返って混乱するだけのような気がするけど・・・。
絶対に出た瞬間から本来のねこみみより価値が上がるぜ。絶対数があまりに違い過ぎるからなー。
そんな争奪戦、考えるだけで怖いぞww
アバター
2010/08/11 03:23
すーじ>
ごめんw トラ柄のねこみみって事なー。
まぁ、もう説明しなくても謎は解けてるみたいだけど。てか、謎という程のものでもない気が(笑)

ガチャで出ると決まった訳じゃないから!
というか全くのオレの妄想(?)だし、落ち込むのは早過ぎだろww
でもまー、きっといつかは何かしらの形で出るよな。ねこみみ(色違い)・・・
アバター
2010/08/11 03:09
レイちゃん>
訴えるってどこに訴えるのさ?(笑)
それにリサイクルのくまみみとかだって元々のPポイントで換算すると2000P分だぜー?
1000Pガチャでねこみみが出ても不思議じゃないと思う・・・。
てか、1000P出して金色のアフロはあんまりだ!(爆)
アンケートとか取って上位10位ぐらいまでの人気アイテムの色違いとかであって欲しい・・・。

5番目くんがねずみ男になるには出っ歯が足りないだろ(真顔)
アイテムで牙は欲しいと思った事あったけど、出っ歯はなぁ・・・・売れない気がするよww
アバター
2010/08/10 13:56
確かに微妙www

猫みみの色違い(個人的には金がいいな)320Pの一日10着限定×10日ぐらいでもいいから販売
を希望する僕


金ガチャはもみじ、すすき、天使・悪魔のはね・猫・クマみみ、おねぎ、おなすとかかな(笑)
アバター
2010/08/10 10:33
ああw トラねこみみの謎がとけたわw
ガチャやめた俺は涙目だなwww orz...
アバター
2010/08/10 08:07
そ、そんなボッタクリンは訴えます(笑
それで全然欲しくない金のアフロとかが当ったらどうしたらいいと言うのか(てかアフロが景品に入るか知らんけど;

トラノコフー(ド)カワイイじゃないw
リョウさん似合うと思いますがww 
5の子などはホント髪とフードが一体化してねずみ男みたいな風体になってましたけど(真顔



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.