Nicotto Town


人間万事塞翁馬


卒論&ゼミ合宿

やばいです><

卒論はともかく、ゼミ合宿まであと3週間!!

公文書館は複写に2~3週間かかるので、3週間かかるとすれば明日行かなければ間に合いません><


最初、国会図書館で当日複写してもらおうと思ってたんですが、該当資料が今出せないらしいです。。

正直こっちで全部済まそうと思ってたので、結構ショックです。

とにかく頑張らなきゃ。

アバター
2010/08/17 21:07
頑張ってますか?

初めて虎太郎さん見たw
アバター
2010/08/16 23:25
明日からまた頑張ろう!

今まで、忙しいのに用事付き合ってくれてありがとう。

明日からはおれが付き添うから
どこへでも行こう^^
アバター
2010/08/10 00:31
いろいろと大変そうですね。

私は今は卒論を放置していますが、教採が終わったら卒論を進めます。
9月末に史学科の中で卒論の中間発表があり、先生たちにたたかれます。
そのためのレジュメを8月末に先生に見せることになり、教採後の1週間は卒論に追われます。
章立て、先行研究、参考文献あたりがしっかりしていれば大丈夫だとは思いますが…。

資料集めはなかなか大変ですね。お互い頑張りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.