Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


スイカ物語。。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.25cm
キンギョ(黒)
1
12.83cm
アブラハヤ
2
10.11cm
カワムツ
4
15.42cm
ヘラブナ
3
32.74cm
ナマズ
1
61.34cm
ニジマス
1
30.09cm
ブラウントラウト
1
52.45cm
グッピー
1
3.86cm
ネオンテトラ
1
4.01cm
長靴(ピンク)
1
24.46cm
ウナギ
1
64.71cm
ドジョウ
1
9.75cm
よく冷えたスイカ
2
38.16cm
2010/08/09 23:40

いや~、ようやく釣れました。  (´∀`∩)  

最近、レアがなかなか釣れませんでしたが、なんとか
2個今晩釣れました。(=´∇`=;)

で、何が物語かって?

会社のとあるA氏の物語。。。(だいたい下記の内容)

奥さんからメール「駅から自転車での帰り スイカ落としちゃった。。><」
A氏の返信    「しょうがない、探しに戻れ!!」

奥さんからメール「駅まで戻ったんだけど見つかんない><」
A氏の返信    「そんな大きなもん見つからん訳ないだろう!!」

奥さんからメール「だって、無いんだもん、駅員さんに聞いてみる」
A氏の返信    「はあ、駅員はわからんだろう、、、」

奥さんからメール「もったいない!! だって落し物で届けてあるかも、、、」
A氏の返信    「もう、ぐちゃぐちゃだからあきらめたら?」

奥さんからメール「はあ??」

この会話の謎は↓↓だ!! 関東の諸君には簡単かな?

http://www.jreast.co.jp/suica/

アバター
2010/08/16 01:04
お久しぶりです。以前、ビストさんにわたあめを貰いましたひっちです。

もしよろしければ、友達になってください。お願いします。

でも、まったく絡みなかったので、嫌ならそれでもいいです。

それでは失礼しました。
アバター
2010/08/11 22:24
「すいすい入れるカード」か、、、ダジャレじゃないのか><
アバター
2010/08/11 08:43
紅い黒猫 様
そうですか、スイカはぺんぎんでしたね。
名前は、、、わからん(^^;;;
アバター
2010/08/10 23:53
イコカには「イコカモノハシ」
っていうマスコットもいますよ~^m^)
アバター
2010/08/10 23:15
めと 様
確かね、、、すいすい入れるカードだったかな?
うん
アバター
2010/08/10 23:14
チャーミー 様
お酒の席の笑い話にご利用下さい。(^^;;;
アバター
2010/08/10 23:14
戦場ヶ原 ヒタギ 様
これがメールならではの笑い話っす。^^
アバター
2010/08/10 23:12
あいうえお 様
明日から一週間休むのでひやひやでしたが釣れてよかったっす。
そう、そのsuicaです。^^
アバター
2010/08/10 22:45
イコカには「イコカで行こか~」っていうキャッチフレーズがあるけど、
スイカには何かキャッチフレーズはあるんかね?^^
アバター
2010/08/10 21:59
面白いです!
wwwww^^
アバター
2010/08/10 07:33
なるほろww  季節がら 割れる方を思い浮かべちゃいますよね^^
アバター
2010/08/10 00:20
スイカ1週目に2個確保おめでとうございます\(^▽^)/

ああ~なるほど、そっちのスイカですかあ(^^;
ヒントを見てやっと分かりましたw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.