Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


100数えるだけの時間なのに頑張れよ私


デカイ持ち物とか、はみ出る服とかだと、金魚がよけて行ってくれるんじゃないかと、
今日はこんなコーデで金魚すくい挑戦してみましたが…
なんのことはない、さんまの下をゆうゆうと通り抜けて行きました。^^;
その分こっちが見えないところが増えるだけですっかり損です><ざーんねーん。

金魚すくい、結構3回くらいまでは嬉々としてやっております。
といっても、辛抱ないんで、1日5回くらいまでしか、緊張感続きません。
でも、まあ10回までランキング対象なんで、一応1日10回の鍛錬です。

で、あと4匹でいけるんですよねww只今、初級の24匹。

初級で比較的ゆっくりなので、
4.5匹まとめてとれそうなところをぢwwっとゆっくり探しながら、です。
(それでもこの緊張感が続かないんですよねww^^;)

あと、何だか、マシンが遅い時の方が、金魚の動きも遅くみえる気がして、
広場の表示を+ボタンで全体表示にしてから挑戦するとか、
人が多いとことか、初心者広場(やぐらがいつも動いてるし)狙うとか、
しょーもない姑息なことも考えたりしてます。

でもあんまり効果的ではないですが…。

やっぱりぢwwwっと狙うしかないですかねえ。
つい意識が飛びそうになるんですよねえ、ぢwwっとしてると。
で、たまにステプ音ではっとするとか><;

なんだか、ランクインまでちょっと長そうです^^;

アバター
2010/08/11 15:43
>*マカロン*さん

そうそう、もうねえ、上位に入った方がどんどん殿堂入りになってるわけですから、
1位が23,4匹くらいまで下がってくれないのかなあと 淡い期待をいだいてみたりwww^^;
結構タウンで拾い聞きすると、「私もうリサイクル狙うからww」ってやめちゃってる方が
ちょこちょこいるみたいですしねww♪
私も2,3回に分けてやってみよ^^; 確かに7.8回目になると疲れちゃってます><
アバター
2010/08/11 10:51
ワタシも最近4回位で集中力切れますorz
10回連続ではなく、1日に3回位に分けてやってますが・・・・
それでもやっぱし23匹が最高でして・・・・・^^;

お盆休み中が狙い目ですかねぇ?
ニコタにINしてる人の少ないスキに・・・・
ん?逆?お盆休みの方が人多いかな~?www
どっちにしろ無理だけど^^;



アバター
2010/08/10 06:03
>仮屋崎 先生

まぐれもありですねww普通はもう。^^;
センセー、1匹とかだと…本当にお姫様、鍛えられますかねww(笑
邪心ない分、結構イケるかもですっ>< おめん、おめんと邪心あると色々考えていけません。^^;;
アバター
2010/08/10 00:06
うむ><。1匹しか釣れないと、もう嫌気がさします。
30匹とか ・・・ムリムリ。。
あれは まぐれ なのか?信じられぬ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.