Nicotto Town


麗魔の区域


夢の中に~っドボーン★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.13cm
ブルーギル
1
13.58cm
カワムツ
2
16.16cm
ウグイ
2
30.04cm
ニゴイ
2
46.23cm
ギンブナ
1
16.64cm
ヘラブナ
1
19.23cm
ナマズ
1
57.63cm
コイ
1
78.43cm
ニジマス
1
37.16cm
グッピー
2
3.87cm
ネオンテトラ
1
4.62cm
ヤマメ
1
18.15cm
イワナ
1
39.25cm
長靴(ピンク)
1
24.28cm
アユ
1
20.74cm
ぷかぷかうきわ
2
57.98cm
2010/08/09 21:58

生き物は何日くらい、まったく眠らずに
活動できるモノなんでしょうね。
(苦笑)


2日くらいすぎたあたりから脳内麻薬いろいろと
分泌されるよーで逆に元気になったりするものですが

なんだか見えてはイケナイ色々なものまで
見えてきているよーな気がするから不思議。
や。気のせい気のせいっっっ
お化けなんか居ないやっ お化けなんて嘘さ~っ♪(笑)

とりあえず3日は活動できる模様です。
一睡もせずに会社にも行って残業までして帰宅しました(=▽=;

今日は寝ます。さすがに限界おやすみなさい~っっ★


…でも、その前にスイカが食べたいので
ちょっと釣堀に~っ♪とフラフラいってみたですが
浮き輪ばかりチャプチャプよってきちゃった。

ちぇ。しかたないのでペンギンの生け造
我慢しまする~(-w-
スイカの刺身が早く食べたいです。(苦笑)


あぁもう自分なに書いてるんだか…
すみません。ご挨拶まわりはまた明日に…っっ
寝ます。おやすみなさい(^^;



あ。原稿は無事に終わったのです。
嬉しいお言葉いろいろ下さり、ありがとうございましたv
お返事レスも、また明日書きます。少々お待ちをっっ

アバター
2010/08/12 19:51
>アップルちゃん さんへ
爆睡しまくっちゃったですー(^^;
人間は寝ダメも出きる生き物なのですなー(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
不眠症の人でも知らないうちに一瞬で爆睡してバランス
とっているそうなんですよ(苦笑) 私も1分くらいは寝てたかも;

>simon さんへ
やはり睡眠は大事ですよねー(><。 お肌にも大敵でしたわ★
もー寝まくりますっっ寝まくりやがりますっっっ(苦笑)
アバター
2010/08/09 23:44
おぉぉぉぉお疲れ様です!!
いち早く充電なさって下さいまし>0<

人間寝てなんぼ です^0^
ほんとお疲れ様☆ お休みなさい~^^
アバター
2010/08/09 23:42
この間、TVでもう何年も一睡もしていないインドのおじさんがいました。
もじかしたらそのおじさんの娘さんですか?
私は42時間が最高でした。72時間は凄いです。
ペンギンの生け造りって・・・! 美味しいの?
では、爆睡して下さい。
アバター
2010/08/09 23:38
えええええええ!
そんなに寝ないで大丈夫なの?
私一晩でギブww
爆睡してくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.