Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


干しぶどう


今日もコレといったネタが無いの(夏バテぎみで何もやる気にならんので)
オイラの嫌いな食べ物とその理由なんつーくだらない話を

オイラは干しぶどうが大嫌いです
もう体質的にうけつけなくなってるというか
口に入れると吐き気がして来る位です

でも幼稚園くらいまでは干しぶどう好きだったんですよ
で、ある時に事件がおこったんです
大量の干しぶどうをムシャムシャと食べた日に腹壊したんです
小さい頃なりにこのまま死ぬんじゃないかってくらい苦しい思いをして
それ以来干しぶどうがダメになっちゃったんです
トラウマってやつなんですかね

でも今思えば干しぶどうで食あたりとかって考えにくいので
たまたまその日に腹壊しただけなのか
干しぶどうの他に食べた何かにあたったのか
なんだとはおもうんだけど
未だに干しぶどう食べれないんです

どーだ、くだらない話だろ!!

アバター
2010/08/10 15:20
私は、干しブドウはあまり好みじゃないけど、たべれます。↓のコメントも楽しく拝見!♪
アバター
2010/08/10 08:04
「干しぶどうというタイトル+てっつぁん 
ときたらアレしかねーだろ!」
とか想像したおいらって・・・^^;

アバター
2010/08/10 07:30
干しぶどうや干しプルーンって
大量に食べると下痢するんだよねー

干しプルーンあたりは鉄分も豊富だし
便秘にも効くって
女性に人気なくらいだしねww

じゃあブドウパンも食べられないのかな?
アバター
2010/08/10 06:52

私もそーいうのあるよー。うんうん。
ネギトロが、まさにソレでね。

大型スーパーでネギトロのお寿司を買って帰ったんだけど、
食べた途端に気持ち悪くなっちゃって、以来、全く受けつけなく
なっちゃったんだよー。

アバター
2010/08/09 23:59
食あたりになると嫌いになっちゃうパターンって
友達にも沢山います^^

生牡蠣が大好きだった友人も
1回 大当たりして嘔吐して、それ以来
全くダメだそうです
アバター
2010/08/09 22:33
干しぶどうに何か付いてた・混入してた・・・んでしょーかねー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.