Nicotto Town


ひつまぶし日記


やってみたいマリンスポーツ。

う~ん、特にないかなぁ。







そういえば、思い出したこと。


だいぶ前だけど
会社のみんなで海辺のバーベキューへ行った時のお話。

たしか、自分の誕生日でもありました~。
まぁ、そんなことは関係もなく・・・。

その日はものすごい暑い日。
太陽はジリジリ照りつける日でした・・




そんな中、ビーチサッカーを!

運動は苦手ではない方。
張り切ってシューーート!

ゴーーール!

大活躍です(笑)







さて、そんな活躍した一日。

その日はものすごい暑い日。
太陽がジリジリ照りつけていた一日。








帰る頃には・・・・・

やけどです!
重度の日焼け!

次の日、足は真っ赤っか。
歩くどころか立ってることもできないほど・・・
パンパンに両足は腫れて、
ジンジンと痛みが走り・・・・




いやぁ~、あの時はまいったまいった~。

アバター
2010/08/10 19:15
足のうらではなく・・・・

ももから下、全部です。。。
逆に足のうらはやけどしてないんだけど・・・(笑)
アバター
2010/08/10 10:01
やっぱり火傷するんですね・・・!

足の裏って皮が厚いから、大丈夫かと思っていたんですが、
うーーーむ、侮りがたし。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.