Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 価値質問です✿お礼はしますッ/*



ヴァンパイアレディを出品しました→

メッセは
現P複数or限定P複数
和かんざし(薔薇)激求め!
白黒ガチャ目玉などなど・・・


で、今のところ何と14件応募がッΣ(゚ロ゚ノ)ノ


いちお、いくつか除いて全部書きます・・・
見たくない人は見ないでください

この色は所持済
この色は色違い持ち です。



1.フラワープリンセス(ロザリンド)
  宮廷の貴姫
  お医者さんの注射器(ピンクのくすり)

2.和かんざし(薔薇)~2010~
     もくもくランプの精
  スイートゴシック(ドールガール)

3.フレッシュスーツA
  おしのびサングラス
  スポーツグラス
  天使の羽(クロウ)
     同上(スワン)

4.ラブリーティアラ
  ロリータボンネット
  スイートゴシック(ドールガール)
  スイートゴシックケープ
  ゴシックフラワーコサージュ
  ↑コサージュ除いて全て水色です

5.和かんざし(薔薇)~2010~
  きぐるみ(アラビアのトラ)

6.きぐるみ(アラビアのトラ)
  もくもくランプの精
  ばしゃばしゃドルフィン
  水着(ガーリーローズ)
  お医者さんの注射器(あおいくすり)

7.ラブリーティアラ
  あじさいコサージュ
  門出の鏡開き
  ひよこのアンブレラ
  ヘッドドレス(ラヴィアン)

8.びっくりハット(うさぎ)
  きぐるみ(ライオン)
     アラビアンベリーダンサー
  水着(クールスタッズ)
  ハート柄パフスリーブニット

9.わくわくビーチボール
  トロピカルフラワークラウン
  水着(クールスタッズ)
  イルカの水でっぽう(手前持ち)
     ぷかぷかうきわ(ぺんぎん)

10.和かんざし(薔薇)~2010~
   妖精のはね(シルキー)
   フラワープリンセス(フローラ)
   妖精のフラワーロッド
   おっきなチューリップ


お礼はステプ&水やり&伝言板です

ブログコメして欲しい方はコメに1言どうぞ。



たくさんの意見待っています

よろしくお願いしますッ★

アバター
2010/08/12 22:35
私的には10がいいと思います。
アバター
2010/08/10 09:33
⑩がぃぃと思ぃます(。・ω・)ノ゙

限定品多いからw
アバター
2010/08/10 09:18
私的には”10”がいいと思います*
アバター
2010/08/10 08:59
私は10かな??
アバター
2010/08/10 08:26
10がいいだろ~
アバター
2010/08/09 22:15
10じゃなぃヵな??

あびも、あんま価値わかんないヵら役立たずでゴメンよ
アバター
2010/08/09 22:06
私だったら⑧がよいと思います。

びっくりハット(うさぎ)ときぐるみ(ライオン)は人気なので所持済みだったら
フリマに出品しても良いものの応募が来ると思いますww
アバター
2010/08/09 21:41
はじめまして。

2、8、10のどれかが
いいと思います。
アバター
2010/08/09 21:40
10がいいと思います^^v

限定品が多いのでw
アバター
2010/08/09 21:39
個人的に、2・4・5の方よくね??ぢゃないデスヵ??

天使の羽2とも入ってるのも魅力的デスねぇーーwww

ヴァンパイアて、そんな価値高かったッケwww

ボクいらんもんと交換しちったbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.