Nicotto Town



やっとスイカ釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.37cm
ブルーギル
2
16.20cm
オイカワ
2
14.82cm
ニゴイ
3
46.24cm
ヘラブナ
2
34.16cm
キンギョ(赤)
2
23.34cm
ナマズ
1
51.06cm
ブラックバス
2
40.32cm
ニジマス
2
49.74cm
グッピー
1
3.62cm
ネオンテトラ
1
2.65cm
エンゼルフィッシュ
1
11.77cm
アユ
1
16.36cm
ウナギ
1
52.42cm
タニシ
1
4.30cm
よく冷えたスイカ
1
43.32cm
2010/08/09 21:06

今日みたいなお天気だと少し体調もいい感じ~
さすがに連日の猛暑だと身体がついていけません^^

朝はいつものように暑くて目が覚めたけど
二度寝したらスッキリしたので気分爽快です♪

時間的にも少し余裕ができたので
釣りに行ってきました~

よく冷えたスイカが1投目で釣れました♪

やはり そろそろ来る頃かな~と思いつつ
スイカTシャツと手持ちスイカで気合も十分^^

これで釣れないと ちょっとさみしいよね~

でも、そのあとは全然で誰も来なかったので一人でのんびり釣ってました^^
たまには静かな釣りもいいよね~

もちろん裏で伝言板のチェックとか内職してたけど^^

とりあえずスイカはプールに浮かべておこうかな♪

アバター
2010/08/11 15:12
スイカ、リアで食べたいわw

今度のレアは、お面かぶってましたねww

ちょっと笑えたw
アバター
2010/08/10 23:55
こんばんは!スイカ良いですね♪おいしそうです(*´∀`*)
今年はまだリアルでスイカを食べてないので、なんだか食べたくなってきましたw
アバター
2010/08/10 07:07
スイカゲットおめでとー。

一安心ですね^^
新レア頑張って下さい!
アバター
2010/08/09 22:16
初スイカ ゲットおめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.