Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


なでしこ~~~っ><;






またしても・・・


ぶっこみ^^;


まだまだGET
難しいって思っていたから即決もらって嬉しいびっくりだったw


でも一番のびっくりは園服+αに勝てた事



しかし。。。

撫子(紫)


粋で鯔背でかっこい~~~っ


たまんにゃいでつ><



アバター
2010/08/11 18:51


nagataさん☆

ありがと~

でも撫子は浴衣のことじゃないんだよ~

アバター
2010/08/11 13:08
紺色で ちょっと地味系のも おしゃれでいいね。
ドリ券おめでとう。
アバター
2010/08/10 01:51


ハルちゃん☆

ありがと~~~


あっ。。。
おしゃべり広場にいってみたんだね

月ははいったことはあるけれど会話せずに退散したよ~

ここはむっちゃ若い子ばかりだから会話無理目だからひきぎみにみてるだけ^^;


アバター
2010/08/10 01:03

あ、そうそう、

どんな所なのかな~と思って、

おしゃべり広場に行ってみたんだけど、

年齢聞かれたから、プラスアルファで答えたら、

死んだふりとかされちゃって参った。

おばさんは即座に退散してきましたwww
アバター
2010/08/10 00:56
うわぁ~かわいい^^

良かったね。
アバター
2010/08/09 23:34


ゆいたん☆

うん
髪型だよ~~~

綺麗な色とスタイリッシュなまとめ髪がお気にだよ


アバター
2010/08/09 23:23
髪型???

かわいいね!!
アバター
2010/08/09 21:58


ピピしゃま~~~><;

ありがちゅう~~~ぅ★

香佑のお気にの高アバ全部無くなったw><w

アバター
2010/08/09 21:53
ほんとすごいよぉ~!!!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ぶっこみ…さすが香佑たんじゃ(☉∀☉)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.