Nicotto Town



新潟


新潟行ってきました。
別に目的があって言った訳ではありません。
ただ単に、気分転換ですかね。
海と山を眺めてきました。
自然の空気って良いもんですね。

特に買い物もなかったんですが、山頂途中の休憩所で
いっぷく吸いながら山の景色に浸っておりましたw

こういう周辺に誰も人がいない所で休んでると
色々考え事をしますね。
これからの目標や今年頑張りたいこと等。
あと、つまらない思い出やトラウマ等も思い出したりしますね。

まあ、普段日常生活の中では、あまり考えたりしない事など
こうした静かな場所で考案する事で、次の目標や諦めかけている事などを考えるっていうのも人間は必要なんじゃないかと
思います。
普段、忙しい人ほど、一呼吸おくって大事なんではないでしょうか。
















でも、釣りくらいしたかったなあwww
竿用意するのを忘れてたからなあw

アバター
2010/08/09 23:49
宇宙について掲示板更新しました!
メケメケさんの想像どおり難しいかも
しれませんがよければ見てくださいね☆
アバター
2010/08/09 21:57
おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
新潟近いんですか?
わたしは 北海道に行くためのフェリーに乗るためだけに行った事あります。
街の観光も何もしてないのでどういうところかわかりませんが・・・・・

そういう時間も必要なんでしょうか。。。
してみたいな~
その時どんな事考えるんだろうな。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.