Nicotto Town



久しぶりに


今日は書道を久々に習ってきました^^

久しぶりすぎて腕がなまっとる!!orz

練習しなきゃー(´・ω・)


大学では7月にようやく書道部に入ったのですが、
なにしろテスト前だったからほとんどいってない・・・(΄・ω・`)

でも9月に最初に展覧会の締め切りがあるから、早く練習しなきゃな~・・・。


なんだかなー

夏休みなのにあんまりどこも行ってない・・・

遊びたいー


社会人になった人多すぎ・・・(*΄・ω・`)

アバター
2010/08/11 18:41
そうなんですかw
練習すればいくらでも字は上手くなりますよ!^^
そういえば「とめはね」とかいう実写ドラマが前ありましたねぇ
つまらんかったので見てませんがw
アバター
2010/08/10 23:09
書道・・・。
わたくし、字がうまくありませんです、はい。
とめはねとか言われても全くぴんときません。
アバター
2010/08/10 19:36
>くまさん
もうお盆ですか~(。´Д⊂)
お盆過ぎたら9月なんてすぐですよね・・・(。´Д⊂)
テストですか・・・頑張ってくださいね><
アバター
2010/08/10 19:35
>まーちゃんさん
展覧会頑張ります!!(●´ω`●)
ほう!テニススクールですか~^^
初の習い事、頑張ってくださいね☆
ちなみに高校の授業でテニスやりましたが、ダメダメでしたw
アバター
2010/08/10 19:32
>MOONさん
今を楽しみたいです・・・(´・ω・)
切実に。
とりあえず友達とコンタクトとってます
アバター
2010/08/10 16:27
気がつきゃもうすぐお盆ですね
早く遊びに行かないと、あっという間に
夏は逃げてくよ^^
僕なんて今月テストあるし・・・悲しい・・・
アバター
2010/08/09 22:08
書道習ってるのですね
展覧会か・・・頑張らないとですね♪

私は明日から、テニススクールに行きます!
社会人になって初の習い事です!
アバター
2010/08/09 21:52
遊びには旬があります。

 大人になってからでイイや。
 老後の楽しみに…なんてことはありません。
 それはそれで楽しいもんですが(笑) 

今を楽しもう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.