Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


タータンチェック~❤


嬉しい嬉しい❤
タータンチェックげとしました(*^_^*)


可愛い~


さっきわらしべの記事で書いてあった焼き鳥。
あれにタータンチェックと、あいあい傘来たので落としちゃいました♫
ファーショールも捨て難かったが、他のヤツが持ってるやつばっかりだったので・・・

しかーしあと30Pしかない。
ホタル草買っちゃったからなぁ
水曜日まで課金できぬ~


意外とこのひつじ可愛いよね。フレームの
もっこもこ❤

アバター
2010/08/10 18:42
タータンチェックおめでとうございます♡
組み合わせも可愛いですね(o´ω`o)
アバター
2010/08/10 09:19
>bebeさん

可愛いですよねー♫
スノロマもドラマティックハートも何故かフリマだとPガチャの目玉とか注文してるの多くて難しいですよね^^;
頑張ってください(・∀・)
アバター
2010/08/10 02:09
タータンチェック可愛いねー♪
今はスノロマBlueとドラマティックハート狙いだけど。。
良いなーーチョット頑張るかなw
アバター
2010/08/10 00:04
>Aminaさん

いやいやぁ~^^;
そんな申し訳ないですよぉー
タータンチェックの出品とか結構レベル高かったので
やっと手に入って嬉しいです^^
アバター
2010/08/09 23:59
>美麗さん(記号省略させてください。すみません)

えっと・・・初めまして、ですよね?

タウンでは話しかけてくださったのに反応出来ずすみませんでした


初対面で馴れ馴れしい方は苦手です。
フレンドリーにと言われても・・・ちょっと難しいです。すみません
アバター
2010/08/09 23:21
あら、背景なら色々残ってたのに 言ってくれれば…^^
でも、ゲットおめでとう^^
アバター
2010/08/09 19:10
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
タウンで話しかけたけど・・・><
ぼけぇ~っとしてたのかな・・・(笑
主婦っすか・・・・・頑張れ(。♋ฺ‸♋ฺ。)
お母さん見てて大変さがやっとわかったよ(╬☉д⊙)
うちには母親になれるか分かんない・・・
って何でこんな話してんだろうね■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
まぁ・・・とりまたびたび来るよ(✪ฺܫ✪ฺ) ♡→ܫ←♡
よろしくね(。→ˇ艸←)キャハハハハハハハ
☆*:;;:*★fγiёйd★*:;;:*☆fγiёйd★*:;;:*☆



フレンドリーにいきまっしょおおおおおおおおおい(♥´3`)⌒♥♡♥ ○○© ラブ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.