Nicotto Town


李里香(りりか)


高いとこ登り9

画像

久々の高いとこ登り、更新出来ました~^^

ショップ広場右のお店の屋根です♪

ここも時間で登る入口が違うみたいです!

ショップ広場は結構グルグル舞われたりして面白いとこです~

アバター
2010/08/13 12:41
カオスさんへ♪
あれ~今確かめてみましたが、鍵は掛かっていませんが・・
良かったら又来て下さい^^
アバター
2010/08/13 12:15
お部屋閉め出し~w^0^拝見できず残念でしたw
アバター
2010/08/10 18:29
crüeさんへ♪
そうなんですよ♪ 登れた喜びも有るんですが・・そこでお友達になれる事が一番素敵な事ですよね!
共通の話題が有るし、ただそこに居るだけでもなんか嬉しいです^^
いつもありがとうございます♪



アバター
2010/08/10 18:16
σ ̄▽ ̄も 時間で変わるのを最近知りましたよ~w
「あ~、今はダメダメw」なんて言われてw教えて頂きました♪
登るのも楽しいですけどw、
そういった他人様とのやり取りも又一興ですよね♪
アバター
2010/08/10 18:12
ご訪問ありがとうございます^^

いちごさんへ♪
いちごさんのお気に入りの場所だったんですか~♪
私は階段の所からで、ガチャの所はイマイチ良く分からないんです^^;
なんで変わるんでしょうね・・入口・・だからこそ面白いとも言えますが!

zinさんへ♪
ですよね~一回登れても次も上手く出来るとは言えないんですよね・・微妙なラインで^^

ヲタクの僕((さんへ♪
そうなんですよ~それも微妙な道だったりするんです^^;
アバター
2010/08/10 08:46
登り口は30分毎に変わるよw
左の青いガチャのところとニコッとサロンの階段のところの2通りかな♪♫♬
階段からの登り口は少しメンドイねぇ
ショップのビルも少し大変だけど、この場所の3階はお気に入りなんだぁ♥
アバター
2010/08/09 19:48
沢山登るとこが有るんだね~
アバター
2010/08/09 19:41
凄いですね^^ノソ
時間で登る入口が違うんですか‥・難しいですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.