Nicotto Town


月狼館遊戯室


クールに白薔薇


ゴシックコサージュコーデ、みっつめです♪

コサージュは髪に直接よりも
帽子につけて使うほうが好みかもしれません。
ちょっと飽きた帽子も目先が変わって新鮮な気持ちに。

ワンピの上に上着を着るか、インナーにするか悩みましたが
結局羽織ることにしました^^
レース編みボレロ、これで全色コンプ~…
色違い大好きです!ええ!あればとっても便利!


背景は2月のきらきらストライプを引っ張り出してみました。
今使うとクールでいいですね~

アバター
2010/08/11 17:01
>nagataさん
私はガラスの仮面の紅バラ白バラかな♪
フィギュアも作られるんですか~多芸ですね^^
アバター
2010/08/11 13:23
白薔薇というと サガフロンティアの白薔薇姫を思い出しちゃう。
フィギュア 作ったことある
アバター
2010/08/11 10:12
>るなさん
薔薇のかんざしでコサージュの楽しみに目覚めた気がします^^
使いまわせそうな色だけ購入したら、後からあの色があれば!
ということになったので、もう以後は全色^^;
麦わら帽子も使いやすそうで他の色も気になります…^^

>ゆうきさん
直接つけると下側のレースがちょっと邪魔ですよね^^;
帽子、前々から飾りと別にして売って欲しいなと思っていたのですが
過去ものの飾りなしverの販売はあまり期待もできませんし
それなら上に被せちゃえ~という感じですか^^

どうせ全部買うなら、はじめに揃えておけば着せ替えのとき楽だとは思うのですが
まずセーブ→ちまちま増える→最終的にはコンプ といった始末です^^;
背景シンプルかつ綺麗、って季節問わず使いやすいですね♪
アバター
2010/08/09 20:51
帽子につけるといい感じですね~
薔薇のかんざしも帽子に付けてるの見ていいなぁ~と思ってました
私も麦わら帽子に付けてみようかなぁ~
私もこれからは色違いを集めてみたいです!
アバター
2010/08/09 16:05
このコサージュは髪に直接つけると顔にかかって邪魔くさそうと思ったんですが
ツバの広い帽子にはよく合いますね♪
↑の帽子だと元々ついているワンポイントもうまく生かせていて素敵です❤

お気に入りのアイテムは色違いで欲しくなりますよねぇ~^^
私もしょっちゅう……ゲフゲフ。
冬場寒々しく見えた背景も今なら涼しげでまた素敵♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.