Nicotto Town



覚書

 自分用(求め品)の覚書です。


白ガチャ9
迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄・妹)
おっきな手錠(ブルー・ピンク)
おまわりさんの上着
おまわりさんのスカート
おもちゃのパトカー
わんこのあんぜん標識
おまわりさんのコルクピストル
おまわりさんのピストルフォルダー
おまわりさんの帽子
おまわりさんの靴
ピーポーヘルメット
おまわりさんのホイッスル
ウォンテッド(指名手配)
わんこのポリスボックス
ハンドカフオブジェ
KEEP OUT(立入禁止)
マグショット

黒ガチャ8
ふさふさイヌガミさま
九尾の白狐(妖狐の女王)
百鬼夜行の火の玉(青・
山の守護神おんな天狗
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
金色の妖怪ギツネ(メス)

カラカサお化け(むすめ)
鋭い刃を持つかまいたち(メス)
いたずら大好き座敷わらし(女の子)

吹雪の山に住む雪女

白ガチャ8
おやすみまくら(ヒツジさん・ブタさん)
おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん・ブタさん)
おやすみパジャマ上・下
おやすみガウン
おやすみスリッパ

おやすみコップ(ブタさん・ヒツジさん)
おやすみ絵本(なかよしくまさん)

おはよう目覚まし
おやすみキャップ
おやすみベッド
うとうとひつじ(白・黒)
おやすみシャンデリア(黒・白)


黒ガチャ7
きぐるみ(アラビアのトラ)
もくもくランプの精

白ガチャ7
天使のはね(クロウ)
お医者さんの注射器(ピンク・あお
ドクトルコート(スワン)

黒ガチャ6
きぐるみ(ライオン)
びっくりハット(うさぎ)

白ガチャ6
ウッドベース(茶・
エレキギター(・白)
ロックスタンドマイク
シンバル&スティック
ギターケース
ショルダーキーボード
ロッキンバニーニット帽
ハーモニカ
スクールチェックスカート
ロックステージ
ストリートアート

ひらひらフェザー(黒・白)

黒ガチャ5
臥龍の軍師 
羽衣の飛天女
 
雌雄の剣を持つ将
齊天大聖 
孔雀扇を持つ貴婦人 
チャイナ服(刺繍黒牡丹) 
天仙娘娘 
酔拳の達人 

白ガチャ5
ドッグハウス 
いぬの首輪(赤)

黒ガチャ4
モダン女志士
三味線弾きの女旅人 
隠密のくのいち(紅) 

白ガチャ4
もふもふショートパンツ

黒ガチャ3
パペットぐるみ(森のドワーフ)
夢みるカントリードレス 

黒ガチャ2
不思議の国のアリス

白ガチャ2
パイレーツの眼帯 

黒ガチャ1
魔法使い 
ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】 

白ガチャ1
ターコイズシルバーブレス【ニコガチャ限定色】 
アップルレース 
フラワーリング【ニコガチャ限定色】 

アバター
2010/09/30 18:31
不思議の国のアリス求めてます
1200P希望です
アバター
2010/08/26 23:33
>ちぃちゃんさん
 受け取りました。
 シャンデリアはさっきは白で今度は黒でした。
 間違ってないですよ。
 有難うございます☆
 白ガチャ8は可愛いアイテムばかりなので、凄く嬉しいです。
 早速お着替えしてますよ♪
アバター
2010/08/26 23:23
こんばんわぁ
23:20に入れましたぁ~
ご確認お願いします。
シャンデリアを さっき白だったか黒だったか
ハッキリ覚えてないんですがw
間違って 同じの入れてたら言ってくださいねぇ 在庫はあるので♪
アバター
2010/08/26 22:36
>ちぃちゃんさん
 受け取りました。
 有難うございます♪

08/25 01:05 桜の靴下
出品メッセージ:お願いします
検索ワード:Cちゃん

 上記で出品しています。
 宜しくお願いします。
アバター
2010/08/26 19:40
こんばんわぁ
本日19:36に、入れれるだけ 入れておきましたぁ
ご確認お願いしまーす
後 スリッパとキャップ。フレーム3点の全5点も解禁してるので
すぐ 贈れます
また 都合がいい時に、出品お願いしますぅ~
アバター
2010/08/26 18:32
>ちぃちゃんさん
 こんにちは。
 有難うございます。

8/23 10:54 ゴースト×ゴースト
出品メッセージ:お願いします
検索ワード:Cちゃん

 上記で出品しています。
 宜しくお願いします。
アバター
2010/08/26 10:06
おはよぉ~
段々と白ガチャ品が解禁してきてるんで
何か1つ出品してくださぁ~い
アバター
2010/08/14 22:18
>ちぃちゃんさん
 有難うございます(感激)
 フリマで玉砕続きだったので、メチャメチャ嬉しいです。
 大切に使わせていただきます♪
 
 フリマ解禁楽しみにしていますね。
アバター
2010/08/14 22:08
とりあえず 入れれるだけ入れてみましたぁ
今回の白ガチャのは フリマなら解禁まで待ってくださいねぇ
アバター
2010/08/14 21:21
>ちぃちゃんさん
 いつも有難うございます。
 ↑のリストにある黒字アイテムは全部求め中です(多っ!)

 フリマ良いんですか!?
 嬉しいです。

8/13 11:15 リースのネックレス
8/14 12:16 どくろのネックレス

出品メッセージ:お願いします
検索ワード:Cちゃん

 上記で出品しています。
 お願いしても良いですか?
アバター
2010/08/14 10:41
おっはよぉ~
そろそろ白ガチャ第8弾のプチプレ始めようと思うんで
takumiさん、入用な品があれば 教えてくださいぃ~
今回メインのプチプレの方では 共用の手持ちアイテムなんかは
数が少ないんで男性限定にしようと思ってるんで
まぁ 裏の方では、ありますんでw
後スタンドマイクとかギターケースとかも色々あるよぉ~
まとめて 贈る場合だったらフリマでもOKですよん♪

入用なのがあったら とりあえず私があるなし関係なく書いてみてぇw
アバター
2010/08/09 23:51
>ちぃちゃんさん
 成立させました。
 有難うございます。
 大切に使わせていただきますね♪

 キャンドルサービスお役にたてれば嬉しいです(笑)
アバター
2010/08/09 23:21
23:16に入札しました
私の方こそ これではプレ企画にならないですw
ありがとうございました
いただいたキャンドルサービスは、所持してない
お友達へのプレゼントにしたいと思います♪
アバター
2010/08/09 23:14
>ちぃちゃんさん
 エレキギター持っていません。
 フリマでGETも難しそうだなぁ・・・と思っていたので、凄く嬉しいです。

 キャンドルサービスは倉庫にまだダブりが残ってるくらいなので、お気になさらずに(笑)
 プレやフリマに使ってください。
アバター
2010/08/09 23:08
こんばんわ
エレキギター(茶)を贈ろうと思っているのですが
所持してらっしゃいますか?
それと 出品アイテムは捨てアイテムでいいですよ♪
何か物凄くもったいない気がするです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.