Nicotto Town


B5コピー用紙


兄が帰ってきてるからガチャ回してもらった

今兄が寝てる横でこのブログ書いてます
私も朝起きた後さっきまで寝てました

@gamesでボカロガチャしました
合計で14回ほど…

以前Pガチャでねこしっぽを出した兄だから今回のガチャでも何かやってくれるだろうと思ってたら…
メイコとカイトとミクの服&髪が揃ったΣ(゚∀゚*)
髪もリン以外揃ってるし!
アクセも私が1個ダブらせただけだったし…orz
やっぱり兄に回してもらうといいものが出る(*´ω`*)
多分私がやってたらもっとアクセ出てただろうなぁ…

あと携帯で招待したから水曜には500G(有料コイン)入る…!
これは交換送料用なのでガチャしませんけどね(@gamesは送料に有料コインが必要)


…はっ
@gamesのことばかりでニコットのこと全然書いてないΣ(゚□゚;)

ニコットでも試着でちょっとリンっぽくなれるんですよね
ミクはやってみたらすごく微妙…orz

アバター
2010/08/10 09:54
お兄さん強運の持ち主ですね!!!;
私は課金をしないと決めてるのでボカロガチャも見送りになりそうです…orz
お金が欲しいです><
アバター
2010/08/09 16:19
>杏仔さん
 昨日会いましたよー
 あれこれ着替えてるので見た目ではなく名前で覚えてくれると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/08/09 16:09
感想ありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったですぅぅ
・・・あれ?今分ってんけど、るーく?るーくって・・・・さっきの??あれ?昨日だっけ?
まぁいいや。めっちゃイメチェンしたねぇ。かわいいぉ!
アバター
2010/08/09 15:07
>miyaさん
 今50P以下だからガチャ回せないのですよ
 青ガチャは自力でも目玉出せるから別にいいし…

 miyaさん目玉大量ですねΣ(゚∀゚*)
 私はお金が少ないのでそこまでガチャは回せませんorz
 パジャマはゲットできたから残りはフリマで頑張りますよー!

 @gamesでは猫辺 るーくという名前でやってます
 (猫辺とるーくの間に半角スペース有)
 もしよかったら遊びに来てくださいなー
アバター
2010/08/09 15:00
お兄さんすごいですね^^;

ニコッとのガチャも、回してみたらどうですかwww((

私は昨日、どうせ、シャンデリアとか背景だろwぶhwww

って思って回したらw((ty

なんと、目玉アイテムがでてきてくれました!!!

おやすみハブラシ(ひつじさん)でした>д<b

ちょっと前に、ひつじさん(まくら)が出たのですが、交換してしまいましたw

それで、サブで、1回だけ回したら、これまた、目玉☆

正直、驚きました^^;あやすみはぶらし(ブタさん)が出てきてくれました!

ダブらなくてよかったですbb




@gamesって書いてあったので、試しにやってみようと思って、

やってみたんですw そしたら、リンチャンの格好をした人をみつけました>ω<b

超可愛かったです♥*。
アバター
2010/08/09 13:07
> 麗華姫さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 この背景かわいいから気に入ってるのですよー
アバター
2010/08/09 13:05
訪問有難うございます(^^ゞ
るーくさんの背景素敵ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.