Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*^-゚)vィェィ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
6
シチュー
14
ピザ
11
刺身
9
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
2
2009/02/23 12:23

今日も日課達成

(:D)| ̄|_...ん? 最近青ガチャもいい物でなくなったね(;^_^A アセアセ・・・

青ネギ持ってても、なんだかね~(;^_^A アセアセ・・・

?????のずっくも 欲しいとは思わないしね~

青ガチャ撤退宣言しま~す。すでに赤ガチャはしてないけどね~

アバター
2009/02/25 20:31
いちごちゃん♪

そう思うでしょう(;^_^A アセアセ・・・

みんながネギ出したたいって言うけどね 実際出たら

そんなに感動もないよね凹○コテッ
アバター
2009/02/25 20:29
うん。ネギは、微妙アイテム・・・。だね。www
アバター
2009/02/24 13:42
しぃさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ねぎね~なんか微妙ですね(;^_^A アセアセ・・・

でも前回より レアーアイテムがないと思うのは僕だけかな~

アバター
2009/02/24 13:19
ネギ欲しがってる人も結構いてるよ^^
でもいいアイテムがないから私もがちゃ興味なし^^
ニコッとさん、新しいもの考えて…。
アバター
2009/02/24 08:52
きゃんきゃん♪

今回はあんまり レアーなもんないかもね(;^_^A アセアセ・・・

背景は綺麗なものあるけどね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/24 08:50
ピンクコーラルさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ネギはまだ色が鮮やかでいいけどね(*^-^)ニコ

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/02/24 08:02
青ガチャたいしたことないのかぁ~
よし、まわすのやめとこ!!
アバター
2009/02/24 07:53
えぇ~?

アヒル可愛いのにぃ・・・。

しかも、狙ってるのに。

カモ足+ネギ♪・・・カモネギ鍋旨いしね。www
アバター
2009/02/23 20:16
あぃみちゃん♪

ネギはね~色は鮮やかでいいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

なんだかな~
アバター
2009/02/23 20:14
シナちゃん♪

ずっくも前の猫のズックは可愛かったけどね~

p(*^-^*)q がんばっ♪ シナちゃん
アバター
2009/02/23 20:13
ゆめちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン洋服だったらいいかもね(*^-^)ニコ
アバター
2009/02/23 20:12
るんるんちゃん♪

そうでしょう~今一なんだかな~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2009/02/23 16:09
青葱ねぇ・・こんかいまぢで萌えないんですがwwwwwwガチャw
アバター
2009/02/23 14:43
そかぁ シナ ずっくはほしいんだよね~
もぅちょっとがんばるよぉ
アバター
2009/02/23 14:03
確かに・・・いまひとつ盛り上がりにかけちゃうガチャのような気がするよね

もうちょっとかっちょいぃお洋服アイテムがあたるとか・・・だったりならいいのになぁ・・。

アバター
2009/02/23 13:13
ヒデキくんこんにちわ^^
確かに今回の青ガチャは期待はずれかも;
レアも可愛くないし;;;
ネギってどう?!持って歩くの恥ずかしいよ♡(。→ˇ艸←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.