Nicotto Town



津山の花火

昨日は津山という岡山県の北部にある人口10万人ほどの

小さな町の花火大会に行って来ました。

岡山では倉敷が有名ですが、これといった名所もなく、

強いて言えばB’zの稲葉さんの出身地というぐらい。

でも6,000発の打ち上げ数は岡山県で一番多いんです。

そんなところですから、駐車場があまりなく、4時間も前にデパートの

駐車場に車を止めて、夕食を食べたりブラブラ。

時間を持て余し、ようやく打ち上げ時刻の8:00に。

肝心の花火は、すごく綺麗で、ゆったりと見られるし

今まで見た花火の中で一番綺麗な花火でした。

これで今年6回目、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!

大満足の花火大会でした。

でもね、駐車場を出るのに30分。結局、花火が9:30に終わって

家に帰ってきたのが11:30。

連日のドライブにお父さん少々お疲れモード(-_-メ)

それでも来年も津山の花火にまた来るぞ~

そう思わせる花火大会でした(@^^)/~~~

アバター
2010/08/18 06:32
トモさん
 その通りごんご祭りです。
 花火がこれほどいいとは思ってませんでした。
 来年も行こうと思ってます。
アバター
2010/08/18 00:21
ごんご祭りかな?
アバター
2010/08/12 19:43
お父さんは大変ですね(;´Д`A``
でも、綺麗な花火をゆったり見れるなんて、最高ですね♪
帰りも大変だったようですが、大満足の花火大会になってよっかったですね~^^
アバター
2010/08/10 00:18
良かったですね~♫
ゆったりと見られるのは一番いいですね~
6回なんてすごいですね!
お父さんお疲れ様ですっ!!
花火に行くのは、今年はもう終わりですか?

やっぱり最後の渋滞はいやですね~
アバター
2010/08/10 00:14
きれいな花火に出会えて、良かったですね^^
混んでいると、花火より人が気になったりして
あまり楽しめないですもんね!

お疲れさまでした。
来年の花火大会も楽しみですね♪
アバター
2010/08/09 21:19
お疲れさまです^^;
それでも当たりの花火大会、満足がいったようで良かったですね^^
きっと次もいいのに出会えますよw
アバター
2010/08/09 19:05
moriさん

 ありがとうございます。
 お父さん今日はOFFで家でのんびりしています。
アバター
2010/08/09 19:03
GUWAPOGIさん

 継続は力なりか・・・
 何度もやれば、そのうちいい事があります。
 ありがとうございます。
アバター
2010/08/09 18:48
良かったですね!(^^)!
満足のいく花火がみれて! !
お父さんは何処のお家でも大変なんですーこれは決まりごとです!(^^)!
アバター
2010/08/09 17:54
うらやまめしや・・・ あら?

うらやましい・・・  でした・・ ^^;
アバター
2010/08/09 13:29
ちーたんさん
 やっと花火を堪能出来ました。
 ありがとうございます。
 来年と言わず、今年まだ行きますよ。
アバター
2010/08/09 12:45
やっと、満足のいく花火に出会えたんですね(*"ー"*)フフッ♪
規模が小さくても綺麗な花火を見れるのはいいものですよね('-'*)エヘ
来年も頑張ってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.