Nicotto Town



ご当地アイス

 暑いとアイス食べたいね。ご当地アイスありました。

         ○ ドラキュラアイス  青森
         ○ こしひかりアイスもなか  新潟
         ○ イセエビアイス   千葉
         ○ パプリカアイス   茨城
         ○ うなぎアイス    静岡
         ○ あいすみかん   三重
         ○ 金時生姜のアイスミルク  和歌山
         ○ 梨シャーベット  鳥取
         ○ 豆腐アイス    大分
         ○ ブルーシールアイス  沖縄

    みなさん、どこのアイス食べたいですか。

アバター
2010/08/11 22:45
静岡のうなぎアイス・・・・うけてしまいました。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/08/10 08:33
ドラキュラアイス?!
そんな味なのかな^^;
アバター
2010/08/10 01:58
ドラキュラアイス…ニンニクでしょうか?^^;
アバター
2010/08/10 01:06
へ~全部知らなかったです。
全部たべたい私。。
アバター
2010/08/10 01:00
うなぎアイス!?
それはまた夏バテによさそうですね(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/08/09 23:19
豆腐アイスが好きです♪
しばらく前、ハマってたときはよく食べてました(^^)
イセエビとかうなぎは…、食べる勇気はないですが、気になります><
アバター
2010/08/09 18:43
うなぎアイスは 地元なのに未だに食べたことないんだよねぇ
イセエビアイスってどんなのなんだろう。。。
イセエビの味がするんだよね?
怖いけど食べてみたいよ~
アバター
2010/08/09 18:33
ドラキュラアイス・・・なんだろ~?
アバター
2010/08/09 13:23
全部食べてみたいですね♪
イセエビアイスって、どんな味なんだろう?? 本当のイセエビ入ってるんですかね(^^;)
アバター
2010/08/09 12:22
梨シャーベット好きw
アバター
2010/08/09 11:20
怖いものみたさ(?)で、ドラキュラアイス~♪
アバター
2010/08/09 10:45
いろいろあるんですね~~
この中で食べたいと思うのは 梨シャーベットです。
本当は桃のシャーベットが一番好きです^^
アバター
2010/08/09 10:12
色々あるんですね。
ドラキュラアイスって、どんな味がするんだろう・・・・。
アバター
2010/08/09 09:04
おはよ!
何かあまり食いたくないのが有るね。w
梨シャーベットは旨そうだな。
スッキリしてそう。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/09 08:09
こしひかりアイスは食べたことありますが、モナカもあるんですね。
中におコメが入っててなかなか面白い味ですよね
アバター
2010/08/09 07:23
う~ん・・・名前がこわいのがありますね^^

無難に、梨シャーベットやブルーシールアイスくらいかな^^
アバター
2010/08/09 07:09
すごい種類のアイスがあるんですね:*:(o✪‿✪-))/
梨シャーベット・あいすみかん・・・美味しそう・:*:・(*´▽`*)うっとり*
↓ドラキュラアイスは黒 +。゚(o゚д゚o)゚。+ビックリ
アバター
2010/08/09 05:55
ドラキュラアイスw検索してみました。黒いアイスなのですね?w

どれも珍しいアイスなので食べてみたいですが

あいすみかんは美味しそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.