Nicotto Town



甚平制覇。


予告通り今日は灰色甚平です。
1番最後まで買うか迷っただけあって、アイテムとの組み合わせにも迷ったなー。
いっそ紫のカミナリアフロにでも被ろうかと思ったけど思い留まりました(とっても変だったので/爆)
そしてまぁ、いつもと似たりよったりな格好になったけど、とりあえずこれで甚平は4色とも制覇です♪
女性用みたいに7色もなくて良かった(笑)

金魚すくいは、今日は21匹が最高でした♪
3日目にして、やーーーっと20匹の壁を突き破りましたよ!!
・・・・と、こんな低い次元で喜んでるオレってどうなんだろう(笑)

そういえば、ニコタでの甚平熱がリアルにも反映されて、ついつい寝巻き用に甚平を買ってきてしまった(笑)
寝巻き用に甚平を購入するのは初めてではないけど、なんだろう・・・子供の頃に浴衣を着せて貰ってうきうきした気持ちでお祭りに行く時のような楽しい気持ちになりました。
毎日着てたらそうでもないんだろうけど、久しぶりだったからかな?
甚平いいよー。涼しいよー。
・・・・と、リアルでも甚平購入を友人達に勧めてみる(笑)

アバター
2010/08/11 23:19
すーじ>
乙女・・・・・・(゚-゚=)キョロ(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)

乙女なんて何処にも居ねーけど?(笑)
それとも明日出るメイクでオカマしゃんにでもなる気か?!(爆)

つーか、隠されると見たくなるんだってばww うりゃ!(ズボンの裾をまくって生足ガン見)(◎∀◎)じーっ・・・ここにも毛発見ww
こうしてオレはどんどん変態くさくなってくのか・・・orz
アバター
2010/08/11 11:59
乙女なので足を出すのは恥ずかしいです////
アバター
2010/08/10 14:08
すーじ>
「うぇ」って(笑)
でも確かにあるなー、そうゆうの<人が着てるといいんだけど、自分だと うぇ ってなる
てか、すーじって半ズボンというか足を出してる服装ってほとんどしないもんなー。上は丸出しなのに(笑)
例外は水着やらガウンやらのネタ系ぐらいかw
アバター
2010/08/10 13:56
カヲルくん>
勧めるまでもなく着ている人発見(笑)
オレは友達の所に泊まりに行った時に「これ着て寝る?」と甚平を差し出されたのがキッカケで、それから何度かの夏を甚平を着て寝てたなぁw
てか、カヲルくんが暑いと感じるのはクーラーをつけて寝ないからで、それは甚平でも普通のバジャマでも変わらない気がするぞ!(笑)
アバター
2010/08/10 13:43
ゆずるさん>
かっこいいのか可愛いのかオヤジくさいのか解んないけど(笑)なんかツボに入ったw
リアルで着てみるのもまた新鮮な気持ちになるから、機会があればゆずるさんも是非♪<甚平購入(笑)

30匹は凄いよねー。
その1戦、動画とかで見てみたいw
アバター
2010/08/10 10:35
甚平はまだ一枚も買ってないわ
何か萌えないんだよなぁw 人が着てるといいんだけど、自分だと うぇ ってなるw
アバター
2010/08/09 21:54
あ、ボクはリアルでは昔から甚平で寝てますよw
アレいいよね、寝ててもの凄い暑い時あるけど(笑

今年の甚平は全色行かないで済みそうなボクです。
その分レイたんの方で弾けてしまったよ HAHAHA!(゚∀゚l
アバター
2010/08/09 14:32
じんべい粋でかっこいいですよねb

金魚すくいのほうトップだと30匹とか釣っててもうびっくりしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.