Nicotto Town



長靴杯最小記録更新(最終^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴(ピンク)
1
21.75cm
ウナギ
1
49.87cm
2010/08/08 16:06

気合を入れた割にはピンク長靴が釣れなかったww
6Rで2匹とは残念すぎる結果でしたww

又さん確認お願いします^^
ちょっとだけ小さくなりました^^

アバター
2010/08/09 20:00
(*σvσ)HELLO✿
ランダム訪問でしゞ
ステプどーぞヽ(゜∀゜)ノ
アバター
2010/08/09 19:59
昨日はおつかれさまでした♪
P長ちょっと釣れにくすぎるよねー^^;
でもまた11月頃には開催したいので次回も頑張ってねーw
アバター
2010/08/09 12:40
初参加の長靴杯お疲れさまでした(´∀`)
P長なかなか釣れず、苦戦しましたよね~><
6Rで二匹…お疲れさまです。
私も大会中通して2匹で終了しました^^;
アバター
2010/08/09 12:39
ホントだw
前より0.9ミリ小さくなってるw
最少記録は、何センチなのか気になるな~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.