Nicotto Town


つぶやきrnao


日曜日の午後、それは、起きた。。。

画像

いつものように、、


カフェに、入ろうとしたら、、

くんかくんか。。。

同じ匂いを、かもしてる方が、、、

おおぉーーー

確か、1度ここで、遭遇してますよねー

って、、話してたら、、、

見知らぬ女子が、、並んでーとか、、

前進してーーとか、、

あげくの果てに、、ベンチに座ってたもれと、、、

注文に、素直に、、答える、、やさしい3人。。。


不思議な、ひとコマでした。。。



その後の、カフェでも、ぐるぐる眼鏡が、、、流行ってて、、(@ー@/)

変コスも、、また、楽しからずやですねー



アバター
2010/08/10 06:55
なんだかもう判らなくなりつつあるんですが・・・・
アバター
2010/08/09 21:14
ファブリーズしましょう、そうしましょう。
でも私も@@好きです。
アフロやはげも、ニコッとなら意外に好き。
アバター
2010/08/09 20:09
よっちゃん>あはは。。。

やはり、、匂いますか??

変コスプレイ、、、はまりますよぉーーー

継続は、力なり。。。類は友を呼ぶです。。

ご一緒にーー(^^)烏賊帽子は、、大事なトレードマークだから、、是非そのままで。。。
アバター
2010/08/09 20:06
kanonさん>うふふ。。。

是非是非、、、是がヒヒ。。。結構タウンには、マニアが生息してますよねー

嬉しく思います。。はい。。
アバター
2010/08/09 20:04
パウダーさん>ぐるぐる眼鏡は、、昔の青ガチャです、、フリマでも、でてるよー

一部のマニアにうけてるだけだから、、手に入れやすいかと。。。

アバター
2010/08/09 20:02
トシさん>こう見えて、、実は、みどもは、非カッキィーン者なのです。。

だから、大丈夫よん。。がんば!!
アバター
2010/08/09 20:01
麻耶さん>眼鏡ひとつでも、おkですよー

次の、コンサート?では、、是非、、ぐるぐる眼鏡で、、あは。。生の音聴きたいですーー
アバター
2010/08/09 19:59
銀治郎さん>ありがとー

変コスプレイ、、、一緒にどう??

楽しいよー
アバター
2010/08/09 12:26
あははw
確かに、プンプン臭うわw
私もぐるぐるめがね持ってる^^
こんど、まぜてね~
アバター
2010/08/09 12:16
rnaoさ~ん・・・あたし実はこうみえても、ぐるぐるめがね愛用者ですww
サクルのときは、ほとんどつけてますお~~~❤。・:*

こんど変コスでご挨拶きま~~す(・v・*)ムフ♪
アバター
2010/08/09 09:47
ぐるぐるメガネ♡LOVEの方っておおいですよね
ちょっと、やってみたいけど
Pがないので、できません><
アバター
2010/08/09 07:04
ほのぼの景色ですね!ところで、変コスもPかかるんだなぁ!と七色アフロで思いましたwww
アバター
2010/08/09 06:29
変な格好好きですよ~私。

でもあまり変な格好用のアイテムを持ってないのが残念なんですけども。


アバター
2010/08/09 03:18
プチ(。・・)σ【ステキ】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.