Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


恋愛方程式!?


最近見たアニメによると「恋愛方程式」なるものがあるそうです!


内容は・・・
女の子が、缶ジュースを開けられないフリをして男性に開けさせるそうです。
本当は開けられるにもかかわらず、少し焦らすという技・・・
そして、開けてもらうように男性を操作!
そこに、「ドキッ♡」が生まれるそうです☆

もし、本当に女の子がやっているのを見たら?
異性の方はどう思いますか?
同姓からしてみると、ちょっとウケル。・ω・w


説明最悪ですみません。

アバター
2009/02/24 05:16
わたしもみたです

あつこちゃんのようなら
かわいいよね
アバター
2009/02/23 19:17
お!
いい事聞いた~。試してみよ~(o^・^o)
ん?試す相手がいないって・・・・・・(*・_・*)ゞイマキガツイタァ♪

(一人ぼけで、一人突っ込みすみません)m(_ _)m
アバター
2009/02/23 18:54
恋愛方程式が あるんですね♪
街で見かけたら 笑ちゃいそうです ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.