Nicotto Town


うきょう。


美容室。


1ヶ月半ぶりに美容室に行って来ました。
最近、仕事が忙しく、行こう行こうと思って、なかなか
行けてなかったのですが、お盆休み前に、なんとか
行けました。

ちょっと、仕事でお疲れぎみだったので、ついでに
「プレミアムスパ」もお願いしました。
髪のカットの後、40分程度のヘッドスパ。

気持ちよくて寝てしまいそうになりましたが、朝一だった
ので、寝入る事無く、無事終了(?)
(夕方とかだったら絶対、寝てたナ...(笑))

頭もさっぱりして、癒し効果も抜群でした。

アバター
2010/08/12 00:44
AQUA>

そうだね。
特に女性はトリコになっちゃうかもね...(笑)
アバター
2010/08/12 00:43
ミキ@プルーン♪>

うん。一度、試しに行ってみて
下さいね(^^)
アバター
2010/08/12 00:42
くろねこ★ねこ>

マッサージもいいよね...。
うきょう。、あんまり、肩とか
凝らない人だけど、最近は、少しだけ
マッサージの良さがわかってきました(^^)
アバター
2010/08/12 00:40
まほ>

ヘッドスパ...。
毎回はしないと思うけど、機会が
あれば、また、体験してみたいです(^^)
アバター
2010/08/12 00:39
maico>

うん、沖縄旅行前に髪を切りに
行けて、良かったです(^^)
アバター
2010/08/09 21:52
去年末、初めてヘッドスパ体験しましたけど
あんなに気持ちよいとは思わなくて!!

すっかりトリコになりましたw

アバター
2010/08/08 23:30
ヘッドスパっていいんですね~

いってみたいww

(どもbミキです)
アバター
2010/08/08 22:15
気持ちよさそう^^

整骨院でマッサージうけながら寝そうになってきました^^;
アバター
2010/08/08 22:13
ヘッドスパ良かったですね。
お疲れ様でした。
アバター
2010/08/08 21:55
いいですね~^^ヘッドスパ!

なんであんなに気持ちいいんでしょう?
美容院いけてよかったですねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.