Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


髪を切り少し染めました(o^―^o)ニコッ♪


6月の末に髪を切ったきりでカラーもしばらくしてなかったので
髪が伸びたのと、だいぶ黒くなっていて、重くなっていたので
切って染めました。友達にも「プリン頭」と言われていたしね(⌒・⌒)ゞイヤァ

毎回染めるたびに今度は別の色にしようと思うのですが、
今回もいつも通りハニーブラウンでしたね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
次こそは別にカラーにしようかな(0´∇`)ノぁぃ♪

アバター
2010/08/09 22:02
美容院で綺麗にしてもらうと
気分が上がりますよね~ヾ(@~▽~@)ノ

髪型変えなくてもカラーが違うだけで
雰囲気が違ったりしますよね♪ 

私もそろそろ行かなくてはw
アバター
2010/08/09 16:43
髪の色が少し変わるだけで、気分や雰囲気が
変わるので次回は違う色にしてみるのもいいかもです(^0^)
アバター
2010/08/08 23:19
おつかれさまです☆
カラオケはカラオケ店ではなくスナックの昼営業です☆
アバター
2010/08/08 22:02
カット&カラーリングで気分さっぱりですね(^^)
あたしはプリンを放置していたら全部黒髪になっちゃいましたwww
だいぶ伸びてきたのでカットしたいなあ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.