Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


夏なので


夏と言えば定番なのが
あなたの知らない怪奇現象
なんてのが多いけどオイラが体験した事の有る話を
はっきり日時は覚えて無いけど20年位前のちょうど今くらい
会社の仲間数人と新潟の海に行く事になったんです
で、その中の1人の家が民宿を経営していて
その駐車場を集合場所にして各自の車を置かせて貰い
ワゴン車で乗り合いにして出発
目的地の海では何事もなく帰りも無事付いたのですが
その時撮っていた写真のフィルムが数枚残ってたんですね
(当時はデジカメじゃなくフィルムのカメラ)
で駐車場で残りをとっちゃおうって事になり
みんなが並びオイラがカメラを構えるがシャッターが切れない・・・
あれっ?おかしいぞ?
何度シャッターを押しても切れない
電池切れか?と電池を交換しても切れない
えっ何で?
となにげに横を向いた時にシャッターを押すとパシャっと切れた
あっ直った、なんだったんだろう
とまたみんなが並んでる方を写そうとしたらシャッターが切れない・・・
なんで?
違う方向を向けてシャッターを押すとパシャ・・・
こんなのを4~5回続けているうちにフィルムが無くなった

よく心霊写真だとかでテレビなんかでもやってるけど
一時期はプロカメラマン目指そうとも思ってた事が有るくらい写真をやってたオイラから言わせれば
レンズにホコリが付いてたりすると光の入り加減具合でこんなの取れる事良くあるぞ
なんてのが殆どだけど
心霊写真が撮れる以前の問題で
写っちゃいけない何かが居たから何かがそれを撮らせないでいた
って感じだったんだよね

その駐車場を貸してくれた民宿って昔殺人事件が有ったなんて話もある所だし

アバター
2010/08/09 22:32
カメラに詳しい人の言う事なら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2010/08/09 00:10
こ、こわい。
このあと朝まで どうすれば・・・
アバター
2010/08/08 23:50
読んじゃったじゃん(@_@;)
アバター
2010/08/08 22:44
4行目までしか読む勇気がありませんでした。
夜中にトイレに行けなくなっちゃいそうだから^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.