Nicotto Town


高橋名人同好会


スバルに始まりスバルに終わる


タイミングベルトを交換してから2日後の今日のこと。
信号待ちでエンジンが止まりそうになりました。
それも2回も・・・

こういう時、男は黙って携帯を取り出します。
そしてNYスバルへ電話です。
「アレがアレでアレな感じなんですよ~~」

フロントさん、こう言ってくれました。
「いつでもいいんで持ってきてください~」

と、いうわけで即持って行きましたよ、ええ。

なんと今日はお客様感謝デーらしく、
いつもはマニアな人が集うスバルなのに家族連れでいっぱいなのです。

これ、スバルな感じじゃねえよなぁと思いつつフロントさんのところに。

早速診てくれることとなり、待たされることとなりました。
家族連れがいっぱいの中、いつもとは違う感じで、
瓶の飲み物の中から選んでくれいと言われました。

とりあえずウーロン茶をチョイス、その場で瓶のフタを開け、渡されます。
しばし修理完了を待つ間、次から次へとおかわりウーロン茶を持ってこられ、
またしても4本の瓶のウーロン茶を飲む羽目となり、
たっぷんたっぷんなお腹とあいなりました。

たぶん、オレ今走ったら、お腹の中のウーロン茶が揺れて、
オレからたっぷんたっぷんって音が聞こえるだろうなってくらいの感じです。

で、汗だくになりながらフロントさんがやってきました。
「できました~申し訳ありませんでした~~
このホースをなんか割っちゃってたみたいです~~」


全く申し訳ない感が伝わってこなかったのですが、
面白い
からオレ的にはOKかなって感じです。

そしてその部分から目線をそらし、
エンジンの中をフロントさんと一緒に覗いて見ると・・・

なんかコードが一本、ぴろーんって出ていました。

「これは・・・・・・」
とオレが聞くと、フロントさん大慌てでメカニックを呼び、
そのコードを付け直していました。

今日はお客様感謝デーで忙しかったのか、
店を出る時のお見送りは、そのフロントさんとメカニックさんの2人だけでした。

そんなわけで、オレのお盆第一日目は、
スバルに始まりスバルにおわったのです><。

アバター
2010/08/10 08:49
まさかでしょうけれど

スバルのお店のひとは ミサワさんの愛車でメカニックのトレーニングをしたいんじゃないでしょうか。

アバター
2010/08/09 21:52
お客様感謝デーに反応してしまいました(´∀`∩
アバター
2010/08/09 16:16
申し訳なさ炸裂で、テレビで見る医療ミス後のお見送りのように店長総出、とかだったら余計疑っちゃいそうですw
すぐに直ってよかったです
お盆で愛車共々体調崩さないようにして下さいね^^
アバター
2010/08/08 23:25
一度同席したいものですww
アバター
2010/08/08 22:58
NYスバルは危険がいっぱいですね~
でも、混んでいるとそういうことも
ありますよね・・?

私もそろそろ日産のお店で
オイル交換しないといけないです^^;
今、思い出しました^^
お盆のおやすみ?
のんびりお過ごしくださいね^^
高速道路はすごい渋滞だし^^;
アバター
2010/08/08 22:54
そろそろインプに買い替えいかがですか?wもしくはランエボ
アバター
2010/08/08 22:46
今回は豪華なお見送りではなかったワケですね?(´・ω・`)
アバター
2010/08/08 21:40
二日目も期待してます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.